[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパだけつくば・二日目
寒さは山梨とほとんど変わらないつくば、やっぱり寒かったって
 
公式オープン 31チーム。
 
パパ&あぷぷ 1R目
 
見失い、8、8、8、6
 
1ミスもロングに入ったのでなんとか30p。
 
トップは38p。
 
 
パパ&あぷぷ 2R目
 
6、8、6、F、6
 
26p追加で合計56p。
 
決勝ボーダーは61pでパパは7位でした。
 

どうやらイスが気に入ったらしい。 
ちょっと態度デカいです
椅子でくつろぐあぷちゃん

 
 
もちろん今日もダブルヘッダーにエントリーなパパ。
22チームのエントリー。
 
 
パパ&あぷぷ DH1R目
  
8、6、6、6、8
 
とパーフェクトで34p。
メンタル丸出しじゃね?
 
 
パパ&あぷぷ DH2R目
 
8、スカ、8、8、US
 
やっちまった~な24p。
合計58pは11位と撃沈でした
 
ポイントだけ見れば第一ゲームよりいいんだけどね
 
 
帰り道は渋滞はまったくなく、8時前にパパ帰宅~。
 
昨日もほとんど渋滞はなかったらしい。
ということは、一番渋滞のひどいときにつくばに向かってたってことね
 
[2014/01/05 21:59 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<痛いの痛いの飛んでけ~ | ホーム | パパだけつくば・1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/270-a86af204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
