スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2014年もよろしくお願いします♪
車で寝ていても全く寒くなく。
車中泊用にたっぷり着ていたので、逆に汗かいてました。
 
まだ外が暗いうちからザワザワ人の声や車の音がして、パパと二人で「???」
 
6:30に起きて外に出てみると駐車場は満車!
警備員の人が必死で交通整理してました
 
目的はみなさん「初日の出」のようで、ものすごい人出でした!
うちが考えるようなことは、みんなも考え付くのね~
地元の人は歩いてきたり、あまり厚着ではないひとも自転車の人もワンコ連れも大勢
 
でも場所はたくさんあいていたので、ちょっと雲はありましたがきれいな初日の出が見れました~。
 
2014初日の出
 
 
 
サービスエリアのミニストップで朝ごはんを食べて~。
海はここからでも白兎が見えるくらい大荒れだったので、釣りは今日はパス~。
 
そうはいってもまだ8時前・・・。
 
この時間じゃ観光地はどこもあいてないし、何しよう? と調べていたら、よく行く温泉「ざぶ~ん」がお正月は朝8時からやっていると
   
朝風呂なんて最高じゃ~ん
 
8時ちょっとすぎに到着し、ちょろちょろとお客さんの姿は見えたけど、混んでいるほどではなく。
朝からさっぱりして気分は最高

 
   
そして第2の目的、沼津深海水族館がオープンする10時まで時間をつぶすため、千本浜公園でお散歩♪
 
パルカはたくさん落ちている松ぼっくりをいちいちロックオンするので、前に進みません
ぼっくり遊び
 
一回りしてちょうど10時♪
 
水族館へつくと、ものすごい人!
マジっすか!
魚より人間のほうが多かったな。。。
 
でもオオグソクムシくんもメンダコちゃんも見れました
 
クマノミちゃんもいっぱい♪
クマノミ
 
 
水族館の真向かいにある回転すしでお昼ご飯
目的その3、寿司もクリア~
サクラエビ軍艦
桜えびおいしかった
 
一通りの目的をはたしたので、まだ正午ですが帰路へ~。
 
途中で朝霧アリーナでフリスビーしてきましたよ~♪
 
約24時間の旅でした
 
スポンサーサイト
[2014/01/01 19:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<温泉~♪ | ホーム | 大晦日>>
コメント
あけましておめでとうございます。
お寿司に温泉v-426
アクティブな元旦だわ~~
穏やかだったので初日の出は美しかったですね。
今年も姫とアププが楽しく過ごせますように!
パパママが健康で過ごせますように!

今年も宜しくお願いします!

[2014/01/03 12:21] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
初体験な元日の迎え方でしたv-411
レックス家も楽しい1年になりますようにv-352
[2014/01/03 19:08] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/266-ee307039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
