[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
殿堂犬フェスタ in つくば・最終日
7時に起きてタープへ行くと、置いておいた水がカッチカチに凍ってた
 
 
今日はエントリーかなり少なくなってさびしい~
 
オープンは35とやや多いですが、レディースは当日2増えて11チーム。
  
昨日と違い風はおだやかで温かく感じます。
 
今日もレディースから。
あぷぷはパパだけで、わたしはパルカとだけエントリー。
 
わたし&パルカ 1R目
 
F、6、6、4、6
 
1投目はパルカの苦手な位置に投げてしまった。
でもあとは上手で22pスタート。
 
トップは30p。
 
 
パパ&あぷぷ 1R目
 
F、8、F、4、US
 
12p・・・
 
トップは40p。
 
 
ここらへんでお昼でも食べようか、と思ったらまだ10時すぎだった
 
 
わたし&パルカ 2R目
 
6、6、5、6、6
 
練習ではほぼ同じ場所に投げられていて気持ち良かった。
それが本番では右へ左へだったけど、パルカがとっても上手でした♪
 
29p追加で合計51p!
決勝へ3位通過です
 
トップは54pで杏&リンク、3位パルカ、4位アイリス(50p)、5位ライブ(47p)
 
 
パパ&あぷぷ 2R目
 
8、US、6、8、6
 
28p追加で40p。
35チーム中26位でした。
 

わたし&パルカ 決勝R

直前のアイリスが予想通り38p出してきた
わたしは自分のスローに集中~!
4、6、F、3、6
 
と距離が出ず19pで終了。
合計70pで結果待ち。
 
決勝はショボかったけど、3位が転がり込んできました
 
 
ダブルヘッダー、悩んだけどわたしはしばらく出られないので、パルカと出ることに。
パパは朝から出ると決めてました
 
表彰式が終わった時点では10チームでしたが、それからどんどん増え、オープンが21チームに(レディース3含む)。 
 
パパ&あぷぷ DH1R目
 
6、6、6、4、6、6
とこの二日間で初めてのパーフェクトで34p!
 
 
わたし&パルカ DH1R目
 
6、スカ、4、6、6
とまずまずの22p。
 
トップはクーガの36p。
 
 
パパ&あぷぷ DH2R目
  
8、8、6、8、6
 
とまたパーフェクトで36p、合計70p!
 
 
わたし&パルカ DH2R目
 
6、6、6、6、6
とパルカもパーフェクト
 
30p追加で合計52p!
 
午後の部優勝はクーガで78p。
パパは惜しくも2位。
なんとパルカは5位でした!
 
んで、アトラクション用に用意されていたらしい景品を入賞者と飛び賞でパパとわたし二人ともいただきました!
 
中身はワンコ用のおやつ詰め合わせ
 
ダブルヘッダー終わってもまだ16:30。
昨日より早く終わってるし
 
八潮の先で渋滞していたので、八潮SAで早めの夕飯をたべ、帰宅したのが20時半ころ。
 
楽しい二日間でした!
(内容的には1日目不要だった?!)
 
[2013/12/23 17:17 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<テキトーに大掃除 | ホーム | 殿堂犬フェスタ in つくば>>
コメント
今回は入れ違いみたいになっちゃったけど、
またご一緒出来るといいなぁ・・・。

けど、関東の朝って、
意外に寒いっすねぇ。。。
[2013/12/26 16:58] | URL | ひで #gCBQAbbg [ 編集 ] | page top
>ひでさん
行き違いでしたね~v-395

山梨も寒いですよ~。
最近の最低気温マイナス4度くらいです。
ピークはマイナス8~9度になります。
山形は雪が降る分、最低はそれほどではないのでは?

今度はどこで会えるかな~?
[2013/12/26 20:36] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/263-9af79475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
