[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
殿堂犬フェスタ in つくば
21(土)~23日(月)の三連休につくばで行われた殿堂犬フェスタに22~23日の二日間行ってきました~。

21日はパパもわたしも仕事。
帰ってきてから風呂入って、荷物積んで7時半出発。
途中でご飯食べて10時半ころ会場到着。
 
思ったよりタープ建てる場所がたくさんあってラッキー。
 
本部正面あたりに建てて就寝。
 
 
22日朝、寒い寒い!
風が強くなる予報。
 
パパはあぷぷとワンラウンドマッチ、わたしはあぷぷとパルカでレディースにダブルエントリーです。
 
ワンラウンドは65チームのエントリー。
レディースは22チーム。
 
 
わたし&あぷぷ 1R目
 
F、6、4、スカ、3、6
 
の6投中2ミスで19p。
 
 
わたし&パルカ 1R目
6、3、F、6、スカ
 
あぷちゃんと似たような内容で15p・・・。
2投目3投目は体を入れ替えてフリップキャッチみたくなってた。
 
パパはプールBで向かい風側からのスローイング。 

パパ&あぷぷ ORM1R目

 
スカ、4、3、6、F、4

でこっちも同じような・・・16pで結果待ち。
 
ボーダー15pでギリギリ通過。
 
 
わたし&あぷぷ 2R目
F、4、2、2、4、3
 
結構な向かい風で飛んでも4p止まり。。。
でも場外ださなかっただけ良しとしましょう。
15p追加で合計34pは惜しくも決勝へは行けず。
 
わたし&パルカ 2R目
刺、4、F、スカ、4
 
やっぱりこの風はパルカには難しいか~
8p追加で合計23p。
 
決勝ボーダーは37pでした。
 
 
パパ&あぷぷ ORMセミファイナル
 
2、場外、場外、刺、4、
 
6pで撃沈~
 
 
 
エントリーが多かったので、
表彰式のころには真っ暗。
 
先にご飯食べにゾノへ。
オムライス頼んだら、めっちゃデカかった
 
 
ご飯のあとは温泉へ。
レイクサイドへ行ったんだけど、初めて貸切でした!
ほんとに一人もいないの!
のびのびできました♪
 
タープで少々おしゃべりして10時に解散して寝ました~。
 
[2013/12/22 15:25 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<殿堂犬フェスタ in つくば・最終日 | ホーム | ヒョウ初体験!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/262-d4bf64b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
