[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワクチン
午前中はアプリの3回目のワクチンを打ちに行ってきました。

ただ前回の8種ワクチンで軽いアレルギー症状が出た(らしい)アプリさん。
確率のことを考え、今回は5種にしました。

やっぱり今日も先生になでなでされて、うれション
シーツを持って行ったけど、間に合わなかった・・・


   IMG_8458.jpg


念のため、アレルギーが出ないか病院に近い実家で様子を見る。
ついでに昼ご飯も食べちゃう@チャルメラ・・・

大丈夫そうだな~と思い帰宅すると、、、

   IMG_6326.jpg

あれ? やっぱり鼻の上のあたりが腫れてる?

薬をもらってきておいて良かった~。

そんなに強い薬ではないと先生が言うので、アプリがかゆがったりする様子はないけど、一応ね。


夜には鼻の赤味もなんともなくなり、一安心
[2011/12/07 21:22 ] | アプリリア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱり買っちゃった☆ | ホーム | 見かけによらずスゴイ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/26-67b7c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
