[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
磐田大会・1day
土曜日の夕方出発し、会場に22:30ごろ到着。
タープも車も少ない。。。
風はそこそこ。。。

1dayなので、タープは張らずに就寝。


8:15からの受付だけど、人数少ないので昼ごろには終わる予定。

なので車を停めた場所でそのままテールゲートタープを出して、済ませることに。

テールゲートタープ


風も思ったほどではなく、寒くなかったのでなかなか快適


レディース 当日1チーム増えて7チーム。。。

わたしは今日が開幕戦♪

今シーズンはパルカメインで。
あぷぷとはクィーンズとかフェスタでたまに出るくらいで、あと気が向いたらかな。



わたし&パルカ 1R目
土手側からのスローイング、右やや向かい風
1投目 飛ばね~ 4p
2投目 あとちょっとで6という4p
3投目 角度つけすぎて、左へ~。
4投目 リスタートで投げたのはファンブルしてアシストして6p
5投目 やっとまともに6p。

距離は出なかったけど、「パルカは」ノーミスで20p。

トップは30pで、2位の位置。



公式オープンは当日2増えて15チーム

パパ&あぷぷ 1R目
6,4,6,6,4,4

と6投パーフェクトも距離が出ず30p

腕だけ振って、体が回ってなかったからかな~。


トップは34pで2チーム、パパは3位の位置。


1R目がすべて終わって、コート解放が10時半ころ・・・。
チーム数少なすぎて忙しくってお茶飲むヒマもない


わたし&パルカ 2R目
左追い風。
5,6,6,5,6

でパルカちん、パーフェクトで28p!

合計48pで決勝へトップ通過です

他決勝通過チームは2位 グレース(41p)、3位 烈火(30p)、4位 レイズ(24p)、5位 カロリーナ(23p)。



パパ&あぷぷ 2R目
8、右外、6、6、8

あぷぷはパーフェクトで28p。

合計58pは決勝へ3位通過です。


トップはキッカ(69p)、2位クーガ(62p)、3位あぷぷ、4位ミモザ(54p)、5位ティオ(53p)。



わたし&パルカ 決勝R
右横~向い風
F、4、4、4、右US

8p獲得で優勝という条件で、いきなりのファンブルでちょっと焦ったけど、緊張せず投げられました。

5投目はスピンが足りなかったかな?

というわけでパルカちん、今シーズン初戦で優勝できました~


パパ&あぷぷ 決勝R
6、右外、4、6、6、6

やはり距離はでなかったけど、6投入って28p追加、合計86pは3位のままでした。

磐田表彰1208





今日はパルカもあぷぷも上手だったな~。

ご褒美に焼き芋だったせい?!

2R目が終わったあとのパルカなんて、帰る足取りの軽いこと! (パーフェクトだったから)
「おイモっ、おイモっ」って聞こえてきそうでした


12時半ころ会場をあとにして、向かった先は南へ向かって「道の駅潮見坂」。
ここでお昼ご飯にしらす丼と味噌カツを食べてから、久しぶりのそら家へ

同胎の風子たちと久しぶりにご対面
やっぱりあぷぷは風姉ちゃんに耳食われてました


そら家のあとは、会場近くまでまた戻り、わたしは初の「あらたまの湯」へ。
黄色かかった褐色の源泉は入るとお肌がツルツルに

内湯も露天も広くて600円

浜北SAから新東名へ乗り、静岡SAで夕飯に。
わたしが助手席で爆睡している間、順調に走り20:30に帰宅しました~。

なかなか中身の濃い一日でした
 
[2013/12/08 17:01 ] | フリスビー大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<覚書。 | ホーム | お買いもの~>>
コメント
お疲れ様。。

パルカちゃん&あぷぷ~おめでとう♪

久しぶりに、あぷぷに逢えました♪
お姉ちゃんの風はちびっこなのに、あぷぷは大きいなぁ~
態度は風の方が大きいけどね!
(あぷぷ、お許しをm(_ _)m )

楽しい時間をありがとう♪また会おうね♪
[2013/12/09 21:30] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
あらたまの湯、うちも土曜に行った~
ホントにツルツルになるよね(^-^)
気に入ってしまった(笑)
里帰り、いいなぁ~
遠くてなかなか行けてません(- -;)
[2013/12/09 22:55] | URL | クーガちょん #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
久しぶりに会えて楽しかったです~♪
おとなしいお姉ちゃんと一緒に育ったからか? 大魔神の影なくなっちゃいましたね~。
受け流すのは得意だから大丈夫^^

また遊びに行かせてくださ~い!
[2013/12/10 15:40] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>クーガちょんさん
あらたまの湯、いいね~!
また次回、絶対行く~v-10

里帰りって楽しいよね~v-218
同胎に会えるから・・・と言ってもクオーレのほうがよっぽど似てるんだけどねv-356
[2013/12/10 15:44] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/257-ee106577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
