[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
冬用コート♪
超寒がりなあぷぷのために今回は暖かコートを。
 
ダッフルコート風に作ってみました
 
ダッフルコート
 
後ろはこんな感じ。
ダッフルコート後ろ
 
遠くから見るとなかなかの出来
 
でも実はバイアステープがうまく付けられず、裏側はひどいことに・・・。
 
あぷちゃんがコレを着てるのを見ても縫い目は見ないでくださいね
 
 
お次はパルカ用。
パルカは暑がりだけど、オバちゃんになってきたので、一応ね
 
暑がりな上にあまり服は好きでないので、簡単コート。
表地は元は100均のフリースひざかけ。
あまりにもかわいい模様だったので、パルカに似合いそう と思いコートにしちゃいました
パルカのコート
思っていた通り、よく似合ったんだけど(親バカです、ハイ)、嫌がって写真は撮らせてくれなかった
 
 
ちなみに上のヤツは人間用のネックウォーマー
パルカとペアルック~
 
あぷちゃんのコートもパルカのコートもネックウォーマーも裏地は同じ鹿の子ボアを使用してます。

 
[2013/11/25 18:30 ] | 手芸&クラフト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<お買いもの~ | ホーム | パパだけつくば・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/28 19:14] | | # [ 編集 ] | page top
可愛い♪♪
あぷぷ似合うよぉ~v-344


パルカ家の皆さん
ファイナルお疲れ様でした(遅)

そして、
今シーズン良いスタートですね。
頑張ってください。。
[2013/12/01 23:15] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
えへへ、似合うでしょ~?
あまり伸びないウール生地でパッツンパッツンに見えるけどv-388

ファイナル、不完全燃焼にもほどがある、、、って感じですが、今シーズンいいスタートをきれたので、この調子を維持していきたいです(いや無理かも。。。)
[2013/12/02 13:00] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/254-71a87c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
