[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパだけつくば・
今日はシリーズでエントリーも45チーム!

あまり期待してないけど・・・。

あぷちゃんのテンションを抑えるため、昨日から入場のとき入り口でフセをさせて待たせてみたようです。
1R目は待てたけど、2R目以降はダメだったらしい


パパ 1R目

6,6,6,6,2,4

5投目、残り11秒でチョロ成功したけど、6投目が4pじゃ意味ないじゃ~ん

30pスタート。

トップが37pで4位タイのポイントですが、同ポイントで7チームいます


パパ 2R目
やっぱり今日も2R目はマテできないあぷぷ。

8,6,8,8、左US

30p追加で合計60pは微妙な位置でしたが、ギリギリ7位で決勝滑り込み~。

トップは66pでルディ、2位波平(65p)、3位アテナ&ユッキー(64p)、5位クーガ(63p)、6位おしょこライン(61p)、7位あぷぷ&虎次郎(60p)の8チームで決勝です。


パパ 決勝R

8,6,6,6,0,7

ゼロチョロ
最後はファンブルして距離を伸ばしてロングへ、33p追加で合計93pで結果待ち。

上位がコケて、なんと波平と2位3位決定戦!


パパが先攻
パパ EX
8、F,8,8,8

ファンブルが入るもすべてロングで32p。

波平が23pでパパ初めてエキストラで勝ちました
※パルカとフリスビー始めて約8年で初めてです!
入賞決定してたし、先攻だったのも良かったんでしょう。
でもなんとなくエキストラがあるかもしれないと思って準備していたようです。

シリーズ2位でなんとRP25ももらえました


ウキウキで22時ころ、つくばより帰宅したパパ。
いつもよりかなりあぷぷにやさしい感じです
[2013/11/24 08:40 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<冬用コート♪ | ホーム | ボーダーコリーが迷子になっています!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/252-be8bceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
