[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
見かけによらずスゴイ!
パパが某大型電気店で見つけて980円で買ってきたコレ

エチケットブラシ ぱくぱくローラー


電気は一切使用せず。

「うちには一毛打尽があるし~」とか、
「粘着テープでいいじゃん!」って思っている方、これをバカにしてはいけません。

すごいんです。
どちらもそれぞれいいところがあり、複合技で使えば怖いものなしかも~
。。。いや、やっぱり抜け毛には負けるかな・・・

一毛打尽でかなりやった後でも、粘着テープでコロコロしたあとでも、これでやると取りきれなかった毛が取れるんです~
押しても引いても取れるところも便利

我が家では、もう一個購入決定です
 

※決してこの会社の回し者ではありません。
つーか会社ってなんて名前?
日本シール? へー!
 
 
[2011/12/06 15:46 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ワクチン | ホーム | 4ヶ月になりまちた♪>>
コメント
これこれ!
この赤い絨毯みたいなのがすぐれものなんですよねっ!
うちも買おうっとv-426
エレ○トロ○クスの掃除機にはヘッドブラシの部分にこれがついてるから重くても使ってるけど、これは良いわ~
電気代かからないし~~~~
[2011/12/06 17:12] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
電気は使わないし、ゴミはでないし、超エコですよ~v-10
一部屋にひとつ欲しくなります~v-222
[2011/12/06 21:23] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
安いし、そんなに良いなら早速ぽちっとしました。(買いに行く時間無いもんで)
[2011/12/07 12:56] | URL | ファインパパ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
>ファインパパさん
毛も何も見えない場所をコロコロしても取れるんですよ!
ゴミが出ないのもポイント高いです^^
[2011/12/07 15:55] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/25-3e133d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
