[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ジャパンファイナル・グラチャン
今日はファイナル最終日、グランドチャンピオンシップ。

JF看板前グラチャン0

朝から結構な雨でございます


パパ&あぷぷ 1R目
6、A7、6、F、6

25pでチ~ン


ちょっと風があったけど、飛ばす人はロングに平気で入れています。

トップはBarcaの42p。


お昼は屋台のハヤシライス
このお店は昨日の表彰式をした「イタリア軒」。
他にもクラムチャウダーとかおいしかった~


パパ&あぷぷ 2R目
回、F、6、8、6

1投目は投げだしが気持ち遅かったか?
ビデオで見ればなんとなく、という程度だけど。
2投目もファンブルしてるから、だからどうしたって感じ?

20p追加で合計45pは41位でした~。


決勝ボーダーは68p!
40pオーバーのチームがコケたり、第三ピリオドが向かい風になったりして波乱の展開。

グラチャンはリアン&ママ!
初の女性のグラチャン、かっけ~


そして、帰りはわざわざ三越に寄り道して(山梨にはデパートっちゅうもんがないさ!)、ジョアンのミニクロワッサンを買ってホクホクで帰りましたとさ

渋滞もなく、23時すぎに帰宅。


※なんだかやりきった感もなく、ビデオを見返したのも10日後くらい。。。
日記を書いたのは2週間たってからというやる気のなさ。。。


[2013/11/04 20:10 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あいふぉ~んふぁいぶえす! | ホーム | ジャパンファイナル・レディースチャンピオンシップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/247-3b66244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
