fc2ブログ
ジャパンファイナル・レディースチャンピオンシップ
初めてのレディチャン2頭エントリーです

あぷぷは50位、パルカが53位。
間に2チーム入ったので、ちょっと楽になった~。

でも入場は近かったので、1度しか走りませんでした

JFレディース入場0




頭の中は、いかにスムーズにパルカのあと、あぷぷと交代できるか・・・

もらったビブスとディスク、あぷぷを持って出口付近で待っててもらい、パルカを渡して、ビブスを着替えて、あぷぷを受け取る・・・というイメージトレーニング

緊張はナシ



わたし&パルカ 1R目
5、スカ、4、4、F

の13p。
1投目はファンブルしてアシスト。
内容もポイントもいつも通りのパルカって感じ

それでも4pになったのは、風のせいではなく多少の緊張があったのかな~?


フォローを菊一家やBUDDY-MOMにお願いして、うまくパルカとあぷぷ、交代できました


わたし&あぷぷ 1R目
3、6、F、4、5

の18p。
4キャッチだけど、距離がでなかった~。

スローはあぷぷにはちょっと高めだったな。
パルカのときとあぷぷのスローが反対だったら、お互いちょうど良かったかも


火気厳禁だったので、電気ポットと電気毛布で快適にすごしました♪


パルカ 2R目

F、6、6、6、6

最初はでっかくファンブル、あとは上手でした

24p追加で合計37pは60チーム中35位でした。


あぷぷ 2R目
6、6、6、6、低、右out

5投目で13秒ほどあったので、チョロってみたら・・・刺してしまい、6投目コンマ数秒しかなく、右へ出した~
「いつもやらないことするから~」・・・確かに。。。

いや~、ファイナルのコートには魔物がすんでいるってホントね(爆)

あぷぷは24p追加で合計42pは19位タイでした~。


決勝ボーダーは向かい風になった時間もあり、思ったよりのびず52pでした。

表彰台は東で独占でしたね♪


夜は表彰式へ。

パパは自己ベスト更新の109pで表彰されました~。
JF表彰式0

わたしはあぷぷとのクィーンズで。
JF表彰式クイーンズ0


会場近くの郷土料理のお店で夕飯を食べ、今夜も会場の駐車場で寝ます
 
スポンサーサイト



[2013/11/03 22:53 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ジャパンファイナル・グラチャン | ホーム | ファイナルへ出発!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/246-b97aa324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |