[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
裾野大会・二日目(パパだけよん)
今日が本当に最終戦。
ダブルヘッダーもないので、1ゲームに賭けるのみ。

今日も降ったりやんだり。

公式オープン全25チーム。


パパ&あぷぷ 1R目
追い風。
8、F、8,8,8

と4キャッチで32p!

トップは36pなのでまずまずの位置。


パパ&あぷぷ 2R目
向かい風。
6,6,6,4,6,4

と6投パーフェクトで32p追加、合計64pはトップで決勝へ


パパ&あぷぷ 決勝R

なぜかビデオのファイルが壊れていた
5,6,6,6,2、F


6投中5キャッチで25p、合計89p。

この時点では優勝。

ヒート対応のルティがこれから全ラウンド。。。
決勝のポイントがちょっとショボいから、イージーか?

でもでも・・・1pかわして、なんとかパパ&あぷぷが優勝

50位以内にランクインする最低条件はクリア。
あとは他会場の結果を待つのみ。

人数が少ない裾野会場は昼過ぎには終了。


長い長いこの時間・・・兵庫が終わり、、、栃木が終わり・・・。

パパ&あぷぷ、50位ギリでグラチャン初ノミネート決定です

ランクインする確率は非常に低かったし、まさか最終戦で優勝できるとは思わなかった

51位~90位でもセミファイナル上位20チームがグラチャンには出られるんだけど、セミファイナルの日はレディチャンと重なるので、できるだけ避けたかったからホっとしました

これでわたしの精神的にもあぷちゃんの体力的にも心配がなくなりました

レディチャンランキングもポイントが近かったあぷぷとパルカの間に2チーム入って、少し楽になりました♪
でもタープから遠いと息切らさなきゃならないかな・・・。

甲州軍団のみなさま、サポートお願いすると思いますがよろしくです


[2013/10/20 13:35 ] | フリスビー大会 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<風邪ひいた・・・ | ホーム | 裾野大会・一日目(パパだけよん)>>
コメント
いや~最後までヒヤヒヤさせていただきました(笑)
あの状況での優勝はさすがです♪
ファイナルでもよろしくお願いします


[2013/10/28 09:36] | URL | しろくろ #lPRULvqE [ 編集 ] | page top
>しろくろさん
応援&ビデオありがとうございましたv-10

あの状況になることがあまり「さすが」とは言えないような・・・v-388

あとは今週末、楽しみましょうねv-354
[2013/10/28 15:15] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
グラチャンノミネートおめでと~♪♪♪

勝負事は、下駄を履くまで分からないです。

少ないエントリーで良く頑張りましたね。
ファイナルの速報楽しみにしております。
[2013/10/28 22:24] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
最終戦の結果は今でもウソのようです。
あまりにもうまくいきすぎたような・・・。

ファイナルはあぷちゃんに感謝して、楽しんできますv-344
[2013/10/28 22:34] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
おめでとう♪おめでとう♪

パパ&あぷぷ・・やったね!!

パルカ家の皆さん~ファイナル楽しんできてください。
[2013/10/31 23:52] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
最終戦で決まるなんて嘘みたいですよ~。
あぷぷのキャッチはかなりムラがあるから、ファイナルではどうなるか分からないけど、いっぱい楽しんできます♪
[2013/11/01 20:26] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/243-9395fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
