スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
東近江大会(我が家の1日目)
昨日から行われている東近江大会。
我が家は二日目~三日目の参戦。

朝5時に起きて、パルカたちにご飯をあげてから、40分ほどで会場到着。
今日帰る新潟のなお家のタープをずらしてもらい、タープを建てさせてもらいました。

寒いよ! と先行組のBUDDY-MOMからメールをもらったので、トレーナーとか上着持ってきたから良かった。
山梨は3日連続真夏日だったから、寒さ対策なんてしてなかったもの。


昨日はかなり強風だったようですが、今朝はおだやか。
でも気温は寒いです。



本日はパパ&あぷぷはワンラウンドマッチ(全74チーム!)。

わたしはパルカとあぷぷでレディース。
こちらは21チーム。


わたし&あぷぷ 1R目
1投目 いきなりファンブルー どう見てもあぷぷが慌ててる
2投目 引っ張った~右場外
3投目 修正しようとしたら、左へ行きすぎ見失い
4投目 やっとキャッチ、6p
5投目 これもど真ん中、でも今度はスカっ飛び~

あぷちゃん・・・マジですが・・・6pって

わたし&パルカ 1R目
1投目 左へ行ってしまいパルカが見失い
2投目 これはど真ん中、早すぎジャンプだったけどしっかりキャッチ6p
3投目 高さはばっちり、大きなジャンプで6p
4投目 やや右サイド、大きく回りこんでキャッチ、6p
5投目 見失ったが振り返った瞬間、ミラクルキャッチ、5p
23pスタート。

トップは32p。
パルカは7位くらいかな?

レディース終わって、やっとワンラウンドマッチの投げ練。
パパはプールA。

パパ&あぷぷ ORM 1R目
左場外、8,8、F、8 

の24p。

微妙なポイントだったが、ボーダー22pでなんとか勝ち上がり


午後から風が出てきた~
昨日ほどではないらしいけど。

わたし&あぷぷ 2R目
左横風なので立て気味に
1投目 ど真ん中へ、6p
2投目 距離短めをスカっ飛び~、ディスクがあぷぷの脚に当たったぞ・・・
3投目 これもど真ん中、しっかりキャッチで6p
4投目 こちらも同じ位置、あぷぷもキャッチ、6p
5投目 残り12秒、やや短めに投げたやつは叩き落されディスクダウン

拾い上げるのにタイムロスで6投目は間に合わず。

18p追加で合計24p。


わたし&パルカ 2R目
1投目 早すぎジャンプ~、、、長い滞空時間のおかげでギリギリキャッチ、6p
2投目 左へ行ったのを見失い、パルカが見つけられずタイムロス
握りなおすのに手間取り、先行したパルカを呼び戻し
3投目 ど真ん中のスロー、が、いきなり風に叩き落された
4投目 落ち際をギリギリすくい上げた、5p
5投目 残り1秒、エイトで受け取るもドロップせず~

グっと歯をくいしばったパルカがかわいくて、ディスクをひっぱりあったまま、お鼻にchuしちゃった

11p追加で合計34p。

決勝ボーダーは42pでした~。


パパ&あぷぷ セミファイナルR
5,6,8,6,5

パーフェクトもミドルばかりでしかもランニング2つあったので30p。

パパが終わった時点では30pで4人並び、決勝ボーダーに入っていたけど、後半で全員落とされた~

6位タイで終了。
ORMはセミファイナル進出チームは全員FP5なので、6位も20位も変わりないんだけどね。。。


表彰式まで見終わったあと、今日で帰るBUDDY-MOMとご飯へ。
わたしたちだけ温泉に入り、温泉併設のレストランで夕飯。

温泉は去年も来た場所だけど、レストランは初めて。
なんと近江牛が低料金で食べられる

わたしは近江牛石焼膳

蒲生野の湯近江牛石焼膳


パパとMOMはすき焼き膳

蒲生野の湯すき焼き膳


安いから味はそれほど期待してなかったけど、うんま~い
 
リピ決定です

駐車場でMOMと別れ、我が家はコンビニで買い物しながら、道の駅へ。
車の中で反省会をして、10時前には就寝
寝不足が続いていたので、すぐ落ちました

スポンサーサイト
[2013/10/13 13:47 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<東近江大会(我が家の二日目) | ホーム | パパまたまた中国出張~東近江出発まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/240-922c98c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
