スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパまたまた中国出張~東近江出発まで
5~6日(土日)に祖母の葬式が終わって、やっと一息ついたと思ったら、パパの中国出張です。
※葬式のため、磐田大会はキャンセル。パパにはかなり痛いです

8日 朝 仕事を遅刻させてもらい、パパを甲府駅に送迎。11時の特急で東京駅へ。
     モノレール~羽田空港~関西国際空港~上海~鄭州 というルート。
     飛行機が台風で遅れて、鄭州のホテルについたのが、夜中の3:30だって
     甲府は朝から30度超えの日でした。

9日 朝から電車で現地へ移動 5時間だそうです。。。

10日 午後からはもう帰路の電車に・・・。夜は鄭州のホテル泊。

11日 昼前の飛行機で関空へ。上海から1時間遅れのため、羽田行きの飛行機にギリギリだったらしい。
    館内放送されて走らされたって
    羽田についたときはすべての店がしまり、、、
    東京駅で売れ残りの駅弁とお土産をなんとかゲットし・・・
    特急に乗ったのが22:45。
    指定席を買う時間もないくらい、すべてがギリギリでずっと走りっぱなしだったらしい。。。
    
そして夜中の1:00、甲府駅にパルカとあぷちゃんとみんなでパパをお迎えに行きました~。
あぷちゃんはうれションするか? というくらい熱烈歓迎。
パルカは早く車が動かないかという期待しかなく・・・いつものことですが~


12日(土)、わたしは仕事で「キノコ教室」
 パパは休みですが、会社の方を連れて、「キノコ教室」に参加

午前中でイベントが終わったあと、パパは帰ってフリスビーの練習&大会の準備

わたしは夕方まで仕事し、お風呂入って荷物積んで、19:00に東近江に出発

パパはハードなスケジュールが続きます
でもフリスビー大会は気晴らしのうちだからね

渋滞もなく、多賀SAに到着したのが23時ころ?
即就寝です。
スポンサーサイト
[2013/10/12 13:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<東近江大会(我が家の1日目) | ホーム | 六日町・1day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/239-646cfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
