スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
殿堂犬フェスタinつくば
夜中から雨、ときどき強め。。。
 
朝からカッパ&長靴の完全雨装備です。
 
気温は高めで寒くはありません。
 
 
今日は殿堂犬フェスタ第2日目です。
パパはあぷぷでワンラウンドマッチ、わたしはあぷぷでワンラウンドマッチ、パルカとレディース。
 
くじ引きでパパもわたしもプールAに決定。
 
プログラムの最後にワンラウンドマッチです。
 
 
まずはわたしのレディースから。
19チーム(カウントは20)中18番目。
 
わたし&パルカ 1R目
ビデオの容量がいっぱいで撮れず

6、-、6、6、6
 
と1ミス24p!
2投目は左へ投げてしまい見失い。
なのでパルカは「あれはわたしのせいじゃない。4つも取った!」とドヤ顔です。
 
トップは28pと意外とポイント伸びず、パルカは3位の位置
 
パルカが終わってすぐ、ワンラウンドマッチの投げ練!
やばい、息きれる~
(数日前から軽く気胸になっちゃった
 
パパはプールAのトップバッター。
 
パパ&あぷぷ 1R目
 動画はこちら
 
21p・・・あぷちゃん、スカ&ファンブルですか・・・。
期待の薄い結果待ち。 
 
わたし&あぷぷ 1R目
レディースチームは65秒!
あぷちゃんの直前から雨が強くなった~
動画はこちら
 
28pで終了時点で勝ち上がり決定
プラス5秒のおかげで6投入りました
 
プールAのボーダーは24pで、パパは残念!
結局プールBもボーダー24pでした。
 

午後になると、雨がやんで時々太陽が顔を出し暑くなった
雨の準備はばっちりしてきたけど、暑くなるなんて思わなかったよ~
 
わたし&パルカ 2R目
前半チームがポイントを伸ばしてきたので、4キャッチは必要な状況に・・・。
 
動画はこちら
 
まさかのパーフェクトキャッチで30p!
 
スローはちょっと高めだったけど、パパの声に反応して(?)よく落ちるのを待っていてくれました
 
合計54pは2位通過で決勝へ
 
トップはアイリスの63p
2位にパルカ
3位通過に52pで藍
4・5位が46pでクリフォード&ウィンディー
 
 
そしてすぐセミファイナル(勝ち上がりチーム)の投げ練
 
わたし&あぷぷ 2R(セミファイナル)

動画はこちら

-,6,4,6,6,-の22p。
 
上位6チームがいける決勝ボーダーは30pでした。
 

パパ&あぷぷ 2R(サブセミファイナル)
動画はこちら
 
2つも場外出したら絶対無理
24pで終了~。
 
上位2チームのみが決勝へ行けるサブセミファイナルのボーダーは36pでした
 
パパが終わってすぐ、タープが乾いたので撤収してしまいました。
(明日は暴風雨でタープなんて建っていられないだろうから・・・)
んで、隣のレイタープに居候。 
 
 
決勝のころ太陽が隠れ、曇ってくれてちょうどよくなりました
 
わたし&パルカ 決勝R
3位チームが34pを出したので、それを上回るにはロング2つ必須。
いや、その前にパーフェクトが必要だし・・・。
動画はこちら
 
ロングは結果的に入ればいいや、とコントロール重視で投げてまたパーフェクトで30p!
 
パルカちん、上手
 
結果は3位!
順位はひとつ落としたけど、大満足な結果です
 
フェスタつくばレディース表彰式
 
 
なんといっても、殿堂犬フェスタ、クィーンズポイントがもらえるので、パルカは3位で12pもらえました
 
ランキングもちょっと楽になったかな~♪
あぷぷは5pでパルカの1つ下の52位。
 
 
パパなんて3pしかもらえず、ランキング落として、今日が終了して47位
おしりに火がついてボーボー燃えてます
 
夜はイッチーとお風呂へいき、ガベルママも合流して一緒にゾノへ。
 
会場へ戻って、この間つくったテールゲートタープを広げてイッチーと3人で小宴会
結局雨が降ることもなかったけど、なかなかいい雰囲気でした
 
11時前には就寝
 
明日は台風直撃な予報
スポンサーサイト
[2013/09/15 22:18 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<殿堂犬フェスタinつくば(最終日・・・の予定が・・・) | ホーム | つくばへ出発~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/233-8a93f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
