スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新潟の旅♪ 2日目
夜中、トイレに起きたパパにつられ、わたしも行こうとしたらどしゃ降りに
ほんの数分違いなのに・・・。
 
傘さしていったけど、かなり濡れました
 
 
パルカたちはバリケンで寝ていたので、起こされることなく、ゆっくり寝られました~。
 
朝起きてみると、雨はほとんど降ってない
 
駐車場の前の広場へ行ってみると、すっげ~広い!
大会出きそう~
 
パルカもフリスビーできるのが分かって、ウホウホです。
「喜びの舞」
喜びの舞
 
 
あぷちゃんも満足した模様で笑顔です

満足な笑顔
  
 
では、心置きなくわたしたちはダンゴ釣りをば・・・。

釣果はわたしはシマダイのみ(すべてリリース)、パパにはやや小さいけどクロダイが釣れました
「小さい」は余計だ by パパ

クロダイちゃん
 
 
ポイントも分かったし、楽しかった♪
それにしても、昼間からアジやサヨリが湾内をウジャウジャ泳いでます。。。
すごい場所だ~・・・。 
 
 
和食続きだったので、お昼はマックだったり
 
まだ帰るには早いのでもう一度、ヒスイ拾いへ・・・。
 
去年も行った糸魚川海岸。

糸魚川ヒスイ海岸
 
 
あぷぷは波打ち際でゴーサインを今か今かと待ってるけど、海水はあとが大変なのでダメです
 
なんとなくこれそうかな~? というのが拾えたけど、さっぱりわからない。
また来年までの課題だな
 
  
梓川SAでご飯を食べて、帰宅したのが20時すぎ。
 
それからアジを数えて、二人で40分かけてエラとワタを取りました・・・。
 
※次の日には2時間かけてアジをから揚げに・・・。
エライコッチャ
 
 
きっとまた来年も新潟行っちゃうな~
 
スポンサーサイト
[2013/09/05 21:43 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<つくばへ出発~ | ホーム | 新潟の旅♪ 1日目>>
コメント
こんにちは。なおパパです。
直江津に来たんですね。
ここはなおの練習場です。毎朝行ってますが気がつきませんでした。
[2013/09/08 15:48] | URL | ゆうタンなおタン #- [ 編集 ] | page top
>なおパパさん
え~!
なおの練習場だったとは!

うちがいたのは4日の夜9時ころから5日の朝7時すぎまででした。
練習したのは朝のほんの10分くらいでしたが。。。
[2013/09/08 19:09] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/232-3b511dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
