[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年最後の本栖湖~。
釣りに行く予定が、台風が来ていたので延期して本栖湖へ!

と、その前にキノコのチェック・・・。
野鳥の森

地面が乾燥していて、キノコの気配はいっさいなし
ざんね~ん・・・。



今日はBUDDY MOMもちょうどお休み♪
MOMは今年最初で最後になるのかな?

4匹集合


モーちゃんも泳ぐ貴重な動画はこちら


この4匹、ケンカにならず面白い
(去年はBを流血させたPちゃんがいたけどね


マザコン男の決定的瞬間
マザコン男



何ラウンドしたんだろう~?
寒くなってきたので撤収~。

暖かいもの飲みた~いと思っていたのに、このあと3人でお茶しに行ったモスですっかり忘れて「フラペマンゴー」頼んだ女子二人・・・
だって眼が食べたがったんだもん。。。
寒くてふるえちゃったよ

[2013/09/01 21:04 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<タープの余り布で・・・ | ホーム | ハイエース用テールゲートタープを手作り! その2>>
コメント
お疲れちゃんでした♪

一緒に行けて良かった〜(^^)
あんだけ楽しんで遊び疲れて寝る姿を見ると、

...まだ行けんじゃね?
なんて思ったりもして(笑)

あ!マザコン男の写真、欲じい!!
[2013/09/03 20:09] | URL | BUDDY-MOM #XWNqrv2E [ 編集 ] | page top
>BUDDY-MOMさん
今年は一緒に行けたの1回だけだったね~。
水はあまりつめたくなかったから、まだ行けちゃうかもよ~v-389
[2013/09/03 20:51] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/230-31918198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
