[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
体当たり派と頭脳派。
アプリさんのおもちゃの奪い方。

その1、パルカ姉ちゃんにおもむろに近寄り、じっと見つめる。(これだけでゲット出来る場合アリ
その2、後ろから近寄り、パルカがくわえているおもちゃを横取り
その3、パルカが手で押さえているおもちゃがあれば、耳に噛み付いてゲット・・・


パルカちんの奪い(?)方。

他のおもちゃをわたしたちのところへガウガウ言いながら持ってくる。
 →アプリがそれを奪いにくる
  →あっさり渡して、アプリが持ってたおもちゃをゲット

すばらしい頭脳
そしてすばらしい演技力
[2011/12/02 20:33 ] | パルカとアプリ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<4ヶ月になりまちた♪ | ホーム | パルカの手>>
コメント
うちは逆だ。アプリ=ファイン、パルカ=ルティだよ♪
[2011/12/02 21:15] | URL | ファインパパ #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
>ファインパパさん
普通はそうだよね~。
上が不条理なくらい強いはずなのに・・・。
うちは上下が逆みたい~^^;;;
[2011/12/02 23:10] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/23-a88746ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
