[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
朝霧大会・二日目
夜中から雨ザーザー。
たまに小降りになったり、やんだり。

レディースは8チーム。
涼しいからあぷちゃんも、、、と悩んだけど、結局事前のパルカだけ。


公式オープンは当日3チーム増えて22チーム。

パパ&あぷぷ 1R目
8、スカ、8、ファンブル、6

22p
どっちもヘタクソ~・・・。



レディース8チーム中7番目。


わたし&パルカ 1R目
5、6、6、6、4

いや~ん、パったん上手~
パーフェクトで27p。

1R目終わって3位の位置。
やっぱり昨日のパパのおかげ

ちなみにトップはアイリスの36p



パパ&あぷぷ 2R目

US、低、6、スカ、6

さらにヘタクソ・・・。
12p追加で合計34pはギリギリポイント確認ありました



わたし&パルカ 2R目
前半チームポイント伸びず、わたしの決勝進出は確定しているらしい。
とっても気が楽になった
スカ、6、スカ、4、4

14p・・・。
あはっ、パったんらしい

合計41pで決勝5位通過。


わたし&パルカ 決勝R
霧がひどいので、カラーディスクOKに。このために買い置きしてたピンクのディスク使用

1投目 高めに上がったディスク、発見したときが遅くて間に合わず。やっぱり霧が濃い・・・
2投目 今度はスローもばっちり、しっかりキャッチで6p
3投目 見つけたけど、惜しくもファンブル~
4投目 スローはまずまず、パルカもキャッチで6p
5投目 これもいいスロー、6p!

18p追加で合計59pは1つ順位をあげて4位で終了~。


あぷちゃんとパパのゲームがあまりにもふがいなかったので、ダブルヘッダーはわたしが出ることに

この間の練習のとき、パパが投げてるのにわたしのところへ持ってきたあぷちゃん。
もしかしてパパのこと嫌いなんじゃね? みたいな・・・。

レディースは不成立なのでオープンに混ざって全15チーム。


わたし&あぷぷ DH 1R目
F、F、6、6、6

18p・・・。
1投目はわたしのスローが良くなかったけど・・・。
一番おいしいヤツ外してしまうあぷちゃん。。。


わたし&あぷぷ DH 2R目
US、6、6、6、6

1ミスで24p。
最後は前足はロングに入ってた~。

合計42pは10位。


う~ん、やっぱりキャッチは昔のほうが上手だったような・・・。

体もできてきてジャンプしたりするから仕方ないのかな?

なんとかキャッチ率アップめざしてがんばりましょう


うっかり忘れそうになったけど、わたしはデミ代で帰らなきゃ。
そう、パパと2台で帰りました~。

6時すぎには帰宅。


久しぶりの霧の朝霧。
雨だったけど、涼しいから良かった~。
と思ったら甲府も最高25度くらいだったらしい。
そりゃ寒い。


おつかれさまでした~
[2013/08/25 10:52 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハイエース用テールゲートタープを手作り! | ホーム | 朝霧大会・一日目(パパだけ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/228-8f242d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
