スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
朝霧大会・一日目(パパだけ)
土曜日はわたしは仕事なので、パパだけ参戦です。
昨日の夜、雨も降っていたので、朝出発~。
またパルカに5時ころ起こされるかと思ったら、パパが起きるほうが早かったらしい

久しぶりにパルカとやりたい、とパパ。
なので当日エントリーです。

公式オープンは23チーム。
パルカは1番手、あぷぷは最後。

パパ&パルカ 1R目
パルカはやる気まんまんだったらしい!

ポイントは・・・やる気が空回りして
スカ、スカ、6、6、刺、
の12p

まあ、かわいいから仕方ない



パパ&あぷぷ 1R目
1投目 ファンブル~。
2投目 ギロチン気味のをキャッチの5p
3投目 まだ短い、6p
4投目 チョロ? 2p
5投目 ハンドリング取られて、2p消えた~、しかも最後はスカ

ハンドリング~・・・
パパによれば、「あぷは(胴体が)長すぎ!」だそうです

気づけばパルカ姉ちゃんよりポイント低いし~

1投目のファンブルって、パルカじゃないんだから。。。
そんなところだけ姉妹で似ちゃうのかしら?


パパ&パルカ 2R目
F、スカ、6、3

(本音で)ありがとう。
ファンブル&スカが出尽くしたので、きっとこれで明日のわたしの時はバッチリです


パパ&あぷぷ 2R目
8、8、5、8、8

の37p!
またまた2R目番長でつね。

順位を9位まであげて終了。


わたしが仕事終わったころ、まだダブルヘッダーの真っ最中。

パパ&あぷぷ WH 1R目
8、8、6、8、6

の36pでトップ。
ダブルは気が楽になって投げられるんだって~



パパ&あぷぷ WH 2R目

場外、8、スカ、8、8

24p追加で合計60pはなんとか優勝です。



ちょうどパパたちがお風呂へ向かうころ、わたしはデミ代ちゃんで朝霧へ出発~。

会場へ着いたのがパパが風呂から帰ってくるのとちょうど同時でした。


会場で甲州軍団でわいわいとご飯を食べました~。
ホントは詳しくレポートしたかったけど、諸事情により割愛

朝食の予定が夜食になったけど、わかめおにぎりおいしかったね~
そうそう、だだちゃ豆もおいしかったね~

静かな上の駐車場でオヤスミナサイ
 
スポンサーサイト
[2013/08/24 15:25 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<朝霧大会・二日目 | ホーム | 娘孝行に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/226-20f52cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
