[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
娘孝行に・・・
今日19日(月)、なんとか休みをもぎとったパパ。

本当は本栖湖に行く予定でしたが、数日前あぷぷのしっぽにキズ発見。

痛いというより、かゆいみたいで赤くはれてました。
その後ちょっと膿んできたので、水遊びは取りやめ。

でも下界は暑いので、とりあえず中華料理と韓国料理に飽き飽きしているパパの希望でおそばを食べに

おっこと亭8月19日


そして走る

農場でダッシュ


パルカは木陰で休憩。
日陰で休憩
この左足がなんとも言えずかわいいのです


そして温泉も外せないよね~。
「もみの湯」へ入って、帰宅しました

[2013/08/19 21:58 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<朝霧大会・一日目(パパだけ) | ホーム | パパおかえり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/224-3417daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
