[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパおかえり!
18日(日)、仕事が終わって実家からパルカとあぷぷをピックアップして、そのまま甲府駅にパパをお迎えに~

前回パパを見てうれしくて助手席まできたあぷぷ のウレション が危険なので、2匹を連れて外でお出迎え。

パパを見て、
パルカは「あ、帰ってきたの。じゃデミ代で帰りましょ」で終了~

1週間もいなかったんだから、相当な熱烈歓迎ぶりを見せると思ったあぷぷは・・・
しっぽぶんぶんで土ぼこりをまき散らして抱き着いてお出迎え。
でもうれションしなかったし、割とあっさり儀式終了・・・。

もっと激しい歓迎を受けると思っていたパパは拍子抜け&ちょっとさびしそう

まあまあいいじゃない、今回は何日パルカに無視されるかと思っていたけど、すぐ許してもらえたんだから

パパおかえり

※最初の中国出張のあと、2日間パパはパルカに無視されてました


明日(19日)はパパもわたしもお休みだよ♪
[2013/08/18 21:46 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<娘孝行に・・・ | ホーム | パパのいない1週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/223-2d52abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
