[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパのいない1週間
10日(土)まで仕事をしていたパパ。
11日から会社はお盆休み。

だけど、、、パパは社長と中国(China)へ去年に続き3回目の出張
帰国は18日(日)
そう、パパにはお盆休みがありませ~~~ん

パパがいない間のわたしの休みは13日のみ。


毎日続く猛暑。
わたしが仕事の日は実家へ2匹とも預けていました。


そして13日のお休み。

朝5:30にパルカに起こされました

なぜなら最近花火がなるのです。
このあたりは畑がたくさん。
花火といっても音だけのアレです。

臆病なパルカが苦手なのは特に「破裂音」
この花火も破裂音そのもの。。。

ちなみにこの日は鳴る前に起こされましたけどね

なので準備をして出発!

どこへ? なんて聞くまでもありません。

もちろん本栖湖で~す

昼近くになって、Rossiとoyajiが到着~。

出遅れるおねえちゃん

ロッシとワイワイ



なんだか仲良し
なんだか仲良しな二人・・・に見えますが、実はパルカがお弁当を狙っているだけ
座ってるマットもパルカ用だしね


そのうちキレーなお姉さん3人組がきて、フリスビー投げてくれました
オネーサンに投げてもらう

30~40分くらい飽きずに投げてもらったので、3匹は大満足・・・でもないんだな。
距離が短いから

でもわたしとOyajiはその間座っていられたので楽でした~

17時ころまでたっぷり遊んで解散


それから18日までは怒涛の5連チャンでお仕事!
お盆で超忙しかった~
[2013/08/18 20:40 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<パパおかえり! | ホーム | Happy Birthday! アプリリア♪>>
コメント
なんかすごくいい写真って思ったのにお弁当をねらってるだけって. . . (爆)
うけてしまった~!!
[2013/08/21 10:09] | URL | クーガちょん #k8chQ6wQ [ 編集 ] | page top
パルカは何かが欲しいとき「おりこうポーズ」するのです。
このときはそれに加えて、何かが落ちてくるのを期待していたのかもv-356
わりと食いしん坊なの^^;;;
[2013/08/21 18:17] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/222-a8191b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
