[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday! アプリリア♪
8月4日はあぷぷの誕生日

今日で2歳になりました!
もう2歳か~。

本名:Aprilia
呼び名:アプリ、あぷぷ、あぷちゃん

本名はパパの好きなバイクメーカー「Aprilia」から。

呼び名は「アプリ」だったんだけど、まともに呼んだのは数えるくらい


誕生日プレゼントは初の「馬アキレス」
かなり固いものも噛んでしまうパルカが、苦労してました。
固いものだと、お姉ちゃんのほうが早いのね

おやつ待ち





そしてメインのプレゼントはすでに使っている「ライフジャケット」でした

Lサイズを買ったら大きすぎ・・・でもミシンで縫ったらぴったりになったよ♪

あぷぷのボディボーダー

この黄緑色のジャケットよ~♪
(使い回しの写真・・・

あぷぷの達者な泳ぎならなくてもいいんだけど、あると安心

今年もいっぱい遊ぼうね
 
[2013/08/04 22:01 ] | アプリリア | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<パパのいない1週間 | ホーム | J大湯大会・2日目>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/08 23:16] | | # [ 編集 ] | page top
もう2歳でしたっけ?
去年小さいアプを見た気が…(笑)
パルカ姉ちゃんと今年も沢山元気に遊んでね~(^-^)/
大湯お疲れさまでした
チーム富士さん大変楽しゅうございました
次回は同じ炭で対決しましょう~
\(^o^)/

[2013/08/09 08:18] | URL | シロクロ #lPRULvqE [ 編集 ] | page top
あぷちゃん、2ちゃいのお誕生日、おめでとう~☆
2ちゃいの1年も、パルカ姉ちゃんと一緒に、
仲良く元気に、過ごせますように♪

今年はその黄緑色のライジャケを来たあぷぷと一緒に、
水遊びができたらいいな~(妄想中)

あぷぷのお名前、由来は何だろうな~って
こっそり思ってたんですが、バイクでしたか!
とぉさんに教えてあげたら、「そうだと思ってた」って言われて、
ナゼだかちょっと、ジェラシーです(笑)
[2013/08/09 19:00] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
>シロクロさん
ん~、コメントからするともしかしてシャチョー?
違ったらスミマセンv-356
あぷちゃんの小さいイメージありました?
うちに来たときからデカかったから(滝汗)
態度もデカいから、とても2歳には思えないんですけどね~。
また会場ではよろしくお願いします♪
[2013/08/09 22:09] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>asu@サス家さん
あぷぷにおめでとうをありがとう~v-10
名前の由来、縮めて「アプリ」って、いろんな意味に聞こえるからいいかな~って♪

わたしもサスやっちと一緒に水遊びした~い♪
そしたらタダでカヌーに乗れる
本栖湖に来る予定があれば、ぜひご連絡を~v-398
[2013/08/09 22:20] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメさん
ん~、パパに聞いたらapriliaは憧れのメーカーなので、特にコレというモデルはないそうです・・・。
現在の愛車はホンダのオンボロXRくんです。
[2013/08/09 22:22] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
アプちゃん2歳お誕生日おめでとう~

先週は、ジュピ第2子の誕生会を山中湖と西湖で、キャンプを兼ねて行いました。
第二子達も6歳になりすっかり落ち着きました。

子供達が、それぞれの場所で、活躍してくれているのが、とても嬉しいです。

母の血も受け継いで、父よりも落ち着きはあると思いますが、パルカちゃんとは、何事も大違いの事と思います。
今後ともよろしくお願い致します。
[2013/08/10 14:49] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
あっという間に2歳になりました~。

まったく、わざとかって言うくらいパルカと正反対で、いまだに戸惑っていますv-356
2番目らしく要領がよく、お姉ちゃんのすることをよくみています。
なんだかんだ言って良い子ですよ~v-344
またどこかで会えるのを楽しみにしています。
[2013/08/10 15:23] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
遅くなりました・・汗

あぷちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

また1年、元気で楽しい毎日でありますように(祈)
涼しくなったら・・逢えるの楽しみにしてます。。
はやても誘って(^^)/
[2013/08/11 21:44] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
早いですね、もう2歳なんて。
意外と繊細な神経を持ってるあぷちゃん。
ちょっと動きは激しいけど、素直で良い子なのよね~。
良いところを伸ばしてあげられるように、いっぱい楽しいことしたいです♪

はやて♪
超会いたい^^
涼しくなったら・・・ですね!

[2013/08/11 22:03] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
アプリちゃんはイタリアン・スポーツバイクのアプリリアだったのですね。あの有名なバイクのよう始からフリスビー界をぶっ飛ばしていたんですね。
[2013/08/14 10:31] | URL | ちょこの親父さん #- [ 編集 ] | page top
>ちょこの親父さん
「アプリ」というのがいろいろな意味に取れるので、そこからこじつけたようなものなんですけどね。
でもapriliaかっこいいですよね。
[2013/08/14 13:43] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/221-561ab7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
