スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
J大湯大会・2日目
昨日とうって変わって朝からアチー
これが大湯の本気・・・ではないそうで
まだまだ暑くなるんだね


今日はクィーンズなのです。
そしてあぷちゃんの2才の誕生日なのです

あぷぷ2才


涼しいようならあぷちゃんもクィーンズに当日エントリーの予定でしたが、この暑さ&昨日の様子ではちょっと・・・で今日もパルカのみ。


今日もシニア・ユースから。
最後がクィーンズです。

オープンは今日も34チームと割りと多いね♪

パパ&あぷぷ 1R目
6,6、6、6、-

5投目はノーキャッチ判定でしたが、ビデオを見返したらアシストでキャッチしてたよ~
あぷちゃんの誕生日なのにぃ・・・。

距離が伸びなかったのは、昨日走りがおかしかったあぷちゃんを気遣ってか? と思っていたら、ただ「飛ばなかった・・・」だって

トップは今日も40p


クィーンズは16チーム中パルカは15番目。


わたし&パルカ 1R目

スカ、6、6、-

ビデオの容量が一杯で撮れてなかった
なので記憶があいまい。スカは2投目だったかも?

4投目しっかり投げようと思ったら、投げすぎて追いつかず、しかも5投目間に合わず

12pは下から3番目

トップは30p。
追い風だったが、意外とポイントのびず。


パパ&あぷぷ 2R目

6、8、8、F、8

30p追加で54p。

12位で終了。


わたし&パルカ 2R目
パーフェクトなら決勝狙える!

1投目 スローよし、ど真ん中でキャッチ、6p
2投目 ちょっと高めをスカっ飛びもアシストキャッチ! 6p
3投目 ど真ん中をファンブル~
4投目 ロング狙ったら力んで左へいって、ファンブル
5投目 今度はいいスローをまたまたファンブルぅ~

12p・・・。
合計24pは下から3番目のまま変わらずでした

前は3つもファンブルすると、ヘコんでいたパルカですが、この日は「あたし悪くないモン」みたいな顔でタープに戻ってました。
年取ると、強くなるのかな・・・


日が出ると暑かったけど、この日も雨がパラついたり、曇ったりで、びっくりするほど暑くなくよかった。

しかし撤収していると、暑くて汗でドロドロ

本場の小千谷でへぎそば食べたいパパでしたが、先に温泉へ行くことに。

検索してみるとインター近くにぬるい温泉がありました♪

見晴らしの湯 こまみ


露天と内湯があり、泉質もちょっと茶色く色がついていて、なかなかよかった


温泉内にあった長岡のグルメ雑誌でへぎそば屋を検索。
帰り道の十日町にありました♪

関越はものすごい渋滞だったので、今回も長野経由で帰路へ。
ちょこちょこ休憩しながら、11時すぎに帰宅。

8月上旬に大会に出たのは初めてだった我が家。
山梨よりは涼しくてよかった~



スポンサーサイト
[2013/08/04 11:46 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Happy Birthday! アプリリア♪ | ホーム | J大湯大会・1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/220-89e96b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
