[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
J大湯大会・1日目
昨夜は寒いくらい

昼間も小雨がぱらつく天気で涼しかった~
でもいつもはとても暑いらしい。
そんなこと信じられないくらいの過ごしやすい気候。


さて、ゲームは・・・

今日はシニアユースが朝一で、レディースが先、オープンは最後。


今日はわたしはパルカのみ、レディース10チーム中2番目。

わたし&パルカ 1R目
US、8,8,6,6

と1ミスも28p。
1R目終わって3位の位置。
最初がロングへ入ってパルカもキャッチしていただけに、もったいなかった~

パルカはもちろんドヤ顔でタープへ戻ります




オープン34チーム中6番目。

パパ&あぷぷ 1R目

8,8,8,6、-

30p。

あぷちゃんの走り方がおかしい。。。
足が痛いとかではなく、エンドのほうをチラチラ見て何かを怖がっている感じでした。。。
走り出しもパパを振り返りながらだったので、5投目は追いつかなかった

なんとか30pでしたが、オーバー30が12チーム、うち2チームが40p


わたし&パルカ 2R目

スカ、US、6、8、-

またまたやっちまいました
14p追加で42pは6位で決勝行けず~。

決勝ボーダーは46p。


パパ&あぷぷ 2R目

8,6、スカ、6、2、-

22pでこちらもチ~ン。

1ミスしたので、残り10秒でチョロにトライ。
ラストは間に合ったけど、ギロチンでキャッチできずでした

合計52pは19位で終了。



閉会式後、1回だけ投げ練して、うちはこれから観光へ
パパが釣りキチ三平に出てきた「奥只見湖」に行きたいとうるさいんだもん。。。

奥只見湖景色


行ってみたけど、あまりよい景色は見れずちょっとがっかりしながら帰ってきました~。
そしたらまだダブルヘッダーやってたわ

長~いトンネルの中が涼しかった(寒かった)のが、土産か?

奥只見湖トンネル

奥只見湖気温

真夏に12度台よ? 




夕方到着したレイ家も一緒にチーム富士山(キッカ、ロッシ、レイ、うち)を結成し、まずは温泉へ。

せっかく向かいに温泉もあるのに、別な場所へ行くあまのじゃくなわたしたち
キッカ家が去年入ったという温泉は今年の1月で閉館してました
結局行ったのは会場から数km下った芋川温泉というところ。
民宿の内湯だけど、狭かった・・・。
洗い場は3箇所だけ、お風呂も内湯のみ。

そしてスーパーへ買出しに行き、BBQの食材ゲット~

会場へ戻ってシャチョーとパパは炭の火付け競争してました
パパの完敗でしたが

大湯BBQ

大湯BBQ2


楽しいおしゃべりとおいしいお肉&海鮮
12時まで食べて飲んでしゃべって・・・満足です



[2013/08/03 10:57 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<J大湯大会・2日目 | ホーム | 本栖湖~にぎやかになった二日目~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/219-8c6ae53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
