スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本栖湖~忙しかった一日目~
今日明日は土日の連休。
大会行かずに本栖湖へ~♪
 
昨日の夜は二人ともそれぞれ納涼会だったのよ。
パパなんて双葉SAで車中泊して、今朝7時ころ帰ってきた
 
こんな時間に帰ってくるからあぷぷにワンワン吠えられてたし
 
 
今日の参加者はパン家と我が家のみ。
朝になってからBBQ軽くしたいよね? とその気になったパパ。
 
ちょこっと準備していきましょう~
 
 
出かけがてら市役所に期日前投票いって、チョビ家とばったり会ったり、人生で初めて「出口調査」につかまったり
あ、忙しかったのでスルーしました。。。
 
 
泳いで、焼いて、食べて、食べて、食べて、泳いで・・・
 
20130720パン家と本栖湖
 
パンパパ遊べ
 
パンパパ作成‘シナモンリンゴ’♪
シナモンリンゴ
 
なんと! 食べるのに夢中で焼き焼きしている写真がこれだけ・・・

でっかいステーキ肉とか、鶏モモ肉のホイル包み焼きとか、ししゃもとか有頭エビとかシイタケとかいろいろあったのに・・・

気づけば4:30まで食べ続けてました~。

久しぶりのパン家とこのまま別れるのもなごり惜しいので、お茶でもしよう♪

いでぼくは閉店していたので、「朝霧フィールドドッグガーデン」へ。
わたしはいでぼくソフト♪
いでぼくソフト
 
パパはアフォガード♪
 
満足~(したはずなんだけど・・・以下に続く)
 
そしてこれから我が家はM'sへフードを買いに行くのだ。
酔っ払いの相手を少々して、温泉へ~
 
「ヘルシーパーク裾野」初めてでしたが、露天が広くてなかなか良かった

そうはいっても小腹がすいたから、軽く夕飯を・・・
途中の道は霧がひどかったし、もう9時近いのでほとんど閉店する時間。
なので新東名・駿河湾沼津SAへゴーゴー

見つけてしまったの・・・。
この間から食べたかったコレを。。。
 
牛タン定食
 
牛タン定食
 
1人前でご飯少な目にしてもらったけど、さすがに食べきれませんでした

新東名1区間で350円也。
ということは、ETC割引ついてないと700円も取られるんだ
 
 
そして今夜は朝霧アリーナで車中泊です♪
散歩で夜露と泥のついたお二人さんは、バリケンで寝てもらいましたが・・・。
 
スポンサーサイト
[2013/07/20 21:17 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<本栖湖~にぎやかになった二日目~ | ホーム | J南アルプス大会・二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/217-1f6c6be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
