[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
J南アルプス大会・二日目
今日はシリーズ戦。
なのでちょっとはエントリー多め~。

事前26、当日7、キャンセル2の31チーム。


プログラムはなぜか今日はレディースから。

レディースは事前7、当日2で9チーム。
決勝はあるけど、ディスクの贈呈ナシ


パルカは2番目。

わたし&パルカ 1R目
6、8、8、6、6

とロングに2つ入り、パーフェクトで34p!

パルカちん、すごい
ラスト5投目でも時間が余裕だったのは、うま~く横っ跳びでラインをまたいでくれたから

1R終わってトップです

自己ベストタイの34pが、ワンシーズンに2回も出るなんて
8歳になってますます進化してるパったん、かわいすぎる


パパ&あぷぷ 1R目
7、6、8、8

29pでチ~ン・・・。

1投目はスカった後に、アシストキャッチ。
5投目は残り10秒あったのに、よだれを拭いたり、ターンして出ていくあぷぷを入れなおしてたらタイムアップ

1R目終わって、トップはロッシの42p!
オーバー30は10チーム。


曇っているけど、気温がグングン上がってきた~
太陽が出ると最悪。。。


わたし&パルカ 2R目
1投目 ど真ん中で6p!
2投目 角度があわず左にきれ、パルカが見失い
3投目 うまく調節できてロングの8p
4投目 また左US・・・
5投目 パルカが疲れて戻りが遅い 0秒で投げてみたものの、タイムアップ~。パルカはキャッチしてました。ゴメン。

やっちまった~、14p。。。

しかし合計48pは貯金が聞いて3位タイの4位で決勝へ。

トップはガベル(59p)、2位ディオネ(58p)、3位パルカ&富士(48p)、5位ネリー&ジャイアン(40p)


パパ&あぷぷ 2R目
ー、6、6、6、6

の24p追加で合計53pは10位で終了。

1投目はあぷちゃんがまた何かを怖がったのか、見失ったのか、ロングをキャッチできず。
ビデオが撮れてなくてよく分からなかった


決勝ボーダーは意外と上がらず56p。
結果を見れば惜しかった。

しかし、ロッシがトップタイでシリーズ決勝へ!

メンツはトップ通過でミモザ&ロッシ(66p)、3位タイでキッカ&ルティ(64p)、5位虎二郎(62p)、6位セロリ(59p)、7位タイでHAL&巡(56p)の8チームでの決勝。


わたし&パルカ 決勝R
14p追加で合計62pは4位で終了・・・。



シリーズ決勝は盛り上がりました。
ロッシのビデオには私の絶叫が残ってました

シリーズを制したのは40p出したキッカ!
強い!

ロッシはルティと2位3位決定戦までもつれましたが、惜しくも3位。

早く泣かせてね~

すべて終わってまだ2時。


この暑いのにヒマだからダブルに出るというパパ。

まあいいけど~。

パパ&あぷぷ DH 1R目
8、6、6、スカ、10

でなんとか30p。


パパ&あぷぷ DH 2R目
6、6、6、6、2、場外

26p~。
ラストギリギリ入ったのに~! 残念!

合計56pは3位でした~。


菊一&ママのチャレンジも見ているこっちは超楽しませてもらいました~
ナイススローだったよ。


すべて撤収して5時すぎ。

汗ドロドロになったので、とな吉へ行くまえに甲州軍団みんなで温泉へ~。
男性陣・・・大変お待たせしました

ご苦労めぇ楽しかったね~

次はもっと楽しくしてね、Oyaji
[2013/07/07 18:55 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<本栖湖~忙しかった一日目~ | ホーム | JFA南アルプス大会・一日目(パパだけ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/216-fc772da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
