[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・一日目(パパだけ)
わたしはこの日は仕事なの~

なのでパパだけ参戦。
地元大会なのにさびしい・・・。

パルカは事前ナシ。
暑いので、当日エントリーもしませんでした。

公式オープンは事前23チーム+当日8チーム-キャンセル2の計29チーム。


パパ&あぷぷ 1R目
8、8、刺、8、8

の32p。

トップはクーガの43pでオーバー30が15チーム


エントリーが少ないので、サクサクすすむプログラム。
午前中のうちに2R目開始。


パパ&あぷぷ 2R目
8,8、スカ、10、8

の34p、合計66p

と、まずまずのポイントなのですが・・・

なんと、この日の決勝ボーダー71p

自己ベストを出したRossi Oyaji、70pを持っていたのに決勝入れず

パパ&あぷちゃんは7位でした~



わたしは夕方まで仕事。
わたしが家に帰ってきて少しした頃、パパが帰ってきました~。

会場は思ったよりも涼しかったらしい。

でも明日は甲府盆地の暑さ、本気出しそうな予感
 
[2013/07/06 12:29 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<J南アルプス大会・二日目 | ホーム | パパ出張~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/215-54959762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
