[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
AJPC 2013
今日は年に一度のAJPC

我が家が参戦するのは2010年以来3年ぶり2回目。
あぷちゃんは初めての参加です。

土曜日はわたしが仕事だったので、夕方出発。
9時前には車中泊場所の道の駅「ほりがね」に到着。

大雨が降ってきたけど、朝にはすっきりやみいい天気。


わたし&あぷぷはレディースの12番目。
・・・だと思ってたらわたしの前には8人しかいなくて、呼ばれて急いでコートに入る始末

心の準備できなかった・・・(ト、イイワケ)


わたし&あぷぷ 1R目
1投目 コートど真ん中! と思ったら意外と風に流され左場外
2投目 今度こそど真ん中! ってヤツはあぷちゃん見送り・・・
3投目 やっとキャッチも足が残って4p
4投目 ミドルでファンブル、アシストして距離を稼いで7p
5投目 残り4秒、余裕のラストスローなのに、右にタレて3pだって

-,-,4,7,3で14pスタートっていうか終了だな。。。


AJPCのコートは8m間隔。
なので6pや8pがJよりちょっと遠いの。


あっという間にパルカの出番。

あぷちゃんとの間に8人しかいないから忙しい


わたし&パルカ 1R目
1投目 高さよし、軌道よし、パルカが上手にラインを越えて8p!
2投目 ん~、ちょっと左でパルカの苦手な位置、スカっ飛び~。
3投目 投げ出し低め~、追いつく寸前でディスクダウン
4投目 足が残って6p。ここでタイムアップ。

ヘタにロングに行っちゃったもんだから、4投しか入らなかったよ

14pであぷちゃんと同じポイントじゃ~ん


パパは118番。遅っ。
と言っても3ピリの最初のほう。

ビデオの時間をみたら12:22でした。


パパ&あぷぷ 1R目
前の人くらいから向かい風になった

スカ、ファンブル、6,6,6

で18p。
終わった。


わたし&あぷぷ 2R目
ー、8、6、ー、4

18p追加で合計32p。。。

かなり下のほうだと思われ。


わたし&パルカ 2R目
4,4、US、4、6

3投目がでっかいジャンプでアウトになっちゃったけど、パルカはパーフェクトキャッチでした~♪

18p追加で合計32p。
気づけばあぷちゃんと同点で終了でした。


パパ&あぷぷ 2R目
ー、8、5、6、8

1投目、ロングに入っていたのにあぷちゃんスカっ飛び

パパは(メズラシク)全部コートに入れてたのにな~

27p追加で合計45pで終了でした。


高ポイント続出で総合の決勝ボーダー63p!
63pで4人が並んで10人決勝になりました。
決勝進出チーム10人のうち7人が女性!
Jの男性陣全滅・・・。

レディースは大勢総合の決勝へ繰り上がったので、決勝ボーダー52p。
もし繰り上がらなかったらボーダー63pでしたね。。。


ゆっくり撤収して、会場をあとに。
すでに7時近かったので応援に来ていた菊一家とRossi Oyajiとごはんへ。

最初にいったお店は本日終了。

次にいった店は築地食堂豊科店。
なかなかアタリでした♪

わたしはマグロカマ定食~
築地食堂マグロカマ定食

これで980円はお得でしょ


遅くなっちゃったのでお風呂はあきらめました。
10時すぎには帰宅~。


次の大会は・・・南アルプス大会です。
わたしは日曜日のみ。


参加のみなさま、かなり暑くなりそうなので、暑さ対策しっかりとお願いします。
 
[2013/06/30 11:41 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<見た目は似てても・・・ | ホーム | Happy Birthday !!!>>
コメント
お疲れ様でした、週末よろしくです
[2013/07/02 17:02] | URL | Rossi Oyaji #- [ 編集 ] | page top
>Rossi Oyajiさん
いろいろ、本当に、大変、お疲れ様でしたv-15
今週末、わたしは日曜日だけですがよろしくお願いします。。。
[2013/07/02 21:03] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/212-7c56407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
