[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday !!!
本日、6月27日はパルカの8歳の誕生日です(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

パルカ8歳


3歳から出だした顔の白い毛がだいぶ増えました~。

でも中身は変わってなく、ただのフリスビー好きなオバチャン

ちょっぴりガンコになりましたが、かわいさはますますパワーアップしています


たまにあぷぷに八つ当たりするけど、、、
想像してたよりまぁまぁうまくやってるよね


あ、八つ当たりするときとは・・・

自分が「ぶつかった、転んだ、コケた」ときなど・・・。

その瞬間、あぷぷと目が合うと
「ナニ見てんのよ~~~!」と
青木さやかバリにガウってます(あぷゴメン・・・)


誕生日プレゼントは、関節用サプリ!(実用的すぎ?)

サプリ


そして恒例のケーキ!
トッピングがまだなので、写真はあとで気が向いたら・・・


[2013/06/27 13:55 ] | パルカ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<AJPC 2013 | ホーム | J安曇野大会・二日目>>
コメント
パルカちゃんお誕生日おめでとう♪
病気、ケガなく楽しい一年になります様に. . .
八つ当たり. . . うちにもいます(笑)
アユもまったく一緒でクーガは少し可哀想(T_T)
でも下っぱの宿命でしょうがないのかな?
[2013/06/27 15:35] | URL | クーガちょん #- [ 編集 ] | page top
パルカちゃん、お誕生日おめでとうございます
気持ちは若い頃と変わらないのは嬉しいですね( ^ω^ )

そうか〜八つ当たりするのね(笑)
うちもブレッドが同じようにクオーレに吠えますよ(≧∇≦)

パルカちゃん元気に充実した一年になりますように☆
[2013/06/27 15:54] | URL | ポポママ #M2PZsNVo [ 編集 ] | page top
パルカっちょ、お誕生日おめでと~v-10

末広がりな良い一年になること間違いなしね。

ウチもあと2週間なヤツがいるので、ケーキ残しといてね~v-8
[2013/06/27 16:00] | URL | chibi #- [ 編集 ] | page top
パルカちゃん、お誕生日おめでとう♪

あはは、八つ当たり!
これは長子の特権みたいなもんでしょうか(笑)
サスケもしょっちゅう、やっちに八つ当たりしてます。
ぶつかっても目も合ってもないのに、
たまにかなり理不尽に(笑)
やっちはそれくらいでしょぼくれたりしないけど、
あぷぷはどうかな?

8ちゃいの1年も、あぷぷと仲良く、
楽しく元気に過ごせますように☆
[2013/06/27 17:58] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
パルカちゃんお誕生日おめでとう♪

これからも元気で楽しい一年でありますように(祈)

あぷぷ・・笑

風タンはまだセーフ・・うまく逃げてます(笑)

[2013/06/27 21:55] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>クーガちょん
あっという間に8歳になっちゃいました。
うれしいような悲しいような。。。

八つ当たり、あゆちんもですか!
下の子はそういう運命なのか~(笑)
[2013/06/28 08:57] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>ポポママさん
人間と一緒でまだまだ中身は若いつもりのようです(笑)

吠えるだけならまだかわいいもんです。
パルカはあぷぷのマズルをガッツリ・・・v-356

怪我なく楽しくフリスビーしたいですね。
[2013/06/28 09:04] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>chibiさん
ありがとうございます~~~v-10
あっという間に8ちゃいです。
じた様も同級生ですもんね~。
誕生日近かったんですね!
まだまだ若いもんに負けず、がんばりませぅv-91
[2013/06/28 09:06] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>asu@サス家さん
八つ当たり普通なんだ!
そうそう、かなり理不尽v-388
でもあぷぷはヘラヘラしながら、軽~く受け流してるから救われます(笑)
それでパルカを怒ると余計にあぷぷに・・・なので怒れませんv-393

仲良く・・・は難しいかもしれないけど、ほどほどに流血しないでいてくれれば(爆)
[2013/06/28 09:10] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>そら母さん
あっという間にパルカが8さいです!
びっくりです。

風たん、セーフですか!
あぷぷは思いっきりマズルを食われてますが、軽~く受け流してます。
深く考える子じゃなくて良かったv-356
[2013/06/28 09:13] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
遅ればせながら…(^^;
ぱっちゃん、お誕生日おめでとう!

厄年もあけた事だし、たくさん遊んでたくさん食べて
元気で楽しい八歳になりますように!

八つ当たり…。(^m^)
ストレスためないのがワカサノヒケツ?
[2013/06/28 16:44] | URL | ごまま #aB5dyau2 [ 編集 ] | page top
遅ればせでございますが
お誕生日おめでとうございます
うちの姉さんとご一緒のお歳ですね
そのうち熟女会でもやりますか?
元気な妹に手を焼くお姉さん会でもいいかな?

健康な一年になりますように
[2013/06/28 17:11] | URL | まやP #bzb2jBZU [ 編集 ] | page top
>ごままさん
ありがとうございます!
たくさん走って、たくさん食べて・・・それが一番ですね!

あぷぷでストレス発散・・・確かに!
[2013/06/28 19:35] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
>まやPさん
いつのまにかわたしを追い越してパルカも熟女ですよ。
ますますいい女になってまっせ!

元気が一番ですね~♪
[2013/06/28 19:38] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
パルカちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うちのパルカより3歳お姉さんなんですよね。
いつまでも可愛いお姉さんでいてね。
うちのは、コラーゲン飲んでます。
[2013/06/28 23:24] | URL | きゃろ #- [ 編集 ] | page top
>きゃろさん
そうそう、ちょうど3歳違うんですよね~。
コラーゲンですか!
さすが元ショーキャットは違いますねv-398
[2013/06/28 23:41] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/211-da1735b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
