[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
J安曇野大会・二日目
道の駅、散歩にも困らないし、トイレも近いしなかなか快適に寝られました♪



今日はシリーズ戦!

昨日より暑くなるようなので、あぷぷはパパとだけ。

事前40+当日4で44チーム。

パパは前半の15番目。



パパ&あぷぷ 1R目
弱い向かい風。
8,8,8,8、8

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

久しぶりの40p!

あぷちゃんとは1R目に40オーバー出したのは初めて!

キャッチ後のガジガジもなく、5投目投げるとき残り7秒ありました

しかし全チーム終わってオーバー30が10チーム、うち40pが3チーム、という高ポイントバトル



レディースは事前10+当日3で13チーム。


わたし&パルカ 1R目
左場外、5、左場外、6、

場外は2つともネットに当たったのをパルカがつついて外に出してくれました
イヤ、ネットに当てるわたしが悪いのだけれど・・・。
5投目はエイトで受け取るも、パルカが離さなくて投げられず。

昨日と同じ11pスタート


パパは1R目にいいポイントを出すことがあまりないので、緊張してます。。。

「何も考えなくていいから、外にだけは出すな」と言ってやった。

パパ&あぷぷ 2R目
8,8,8、回、8

とロング4キャッチで32p追加、合計72p!

4投目は若干投げ出しが遅くてディスクを見失って一回転して追いつけず。


パパが終わった時点ですでに3位なんですけど

2R終了して、結局3位のままで決勝進出!

トップはルディの81p!
2位リアン&M(76p)、3位あぷぷ(72p)、4位TIGA(66p)、5位キッカ(64p)、6位Bumblebee(62p)、7位巡(58p)。


わたし&パルカ 2R目
US,スカ、6、8、8

と2ミスもロングが入って22p。
合計33pは13チーム中8位で終了。


パパ 決勝R
1投目 大事な1投目、いいスローだ! ロングの8p!
2投目 これも同じ軌道、ロングの8p!
3投目 ディスクがよだれでヌルってミドル6p!
4投目 ストレート気味の軌道、しっかりキャッチの8p!
5投目 落ち着いてラストスロー、ハイザー軌道でデッドへ吸い込まれるも意外と戻らずUSアウト! あぷちゃんはしっかりキャッチでした

30p追加で合計102p。

この時点ではトップでしたが、1ミスがひびいて3位でした~。

1本6pが入って、最後10pを狙ったので、コントロールが難しかった
しかし攻めた結果です。
まずまずではないでしょうか。


安曇野シリーズ3位

 
終わってからRossi Oyajiと温泉へ行き、そこでご飯も食べちゃいました。
ゆっくり帰って10時すぎに帰宅。

久しぶりに会ったサスやっちママ、しえあい家、楽しかったよ~

楽しい二日間でした
 
[2013/06/09 16:10 ] | フリスビー大会 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<Happy Birthday !!! | ホーム | J安曇野大会・一日目>>
コメント
パパさんさすがです!
1R 40Pシビれました
レベルの高い争いでしたね
次も頑張って!応援してます
[2013/06/11 07:25] | URL | しえぱぱ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様。。

パパ&あぷぷ、おめでとう♪

動画、動画・・ない(涙)

これからも、頑張って(^^)/

風タンも頑張らねば。。
[2013/06/11 07:44] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>しえぱぱさん
お疲れ様でした~v-222
初めて一緒に大会出られて楽しかった~。
おさしん、楽しみにしていますv-10
[2013/06/11 13:44] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>そら母さん
動画残念ながらありません。。。
最初から40p出るって分かってれば、スマホでも動画撮ってるんだけどw
あぷちゃんのキャッチも上手になりましたv-218
風タンもアジ頑張ってね!
応援してます。
[2013/06/11 13:48] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
安曇野大会おつかれさまでした!
いろいろお世話になりました~
ひとり旅だったので、夜ご一緒させていただいて
心強かったし、とっても楽しかったです~♪
ありがとうございました!
あ、レバスパンも、ありがとうございました☆

一日目はパルカちゃん、二日目はあぷぷ、
両日ともに入賞、おめでとうございまーす♪
見てて惚れ惚れするスローでした☆
ワタシももっとガンバらなくっちゃー(汗)

またどこかでご一緒できるのを、楽しみにしてます☆
[2013/06/11 16:37] | URL | asu@サス家 #- [ 編集 ] | page top
>asu@サス家さん
お疲れ様でちたv-222
夜の部も楽しかったですね♪
またどこかの会場で会えるのを楽しみにしていますv-238
[2013/06/11 18:08] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
楽しかったよ~。
ありがとう。
また機会があったら J の大会も参加したいと思ってます。
本栖湖や川遊びもしたいね。

またよろしくね (V)o¥o(V)
[2013/06/12 05:33] | URL | しえまま #- [ 編集 ] | page top
>しえままさん
楽しかったね~♪
もうちょっと暑くなったら本栖湖もいいね!
また遊んでね~v-222
[2013/06/12 12:54] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
今回もお世話になっちゃいましたv-10

楽しい大会をありがとう
気持ち良い会場だったね~v-353

その若さで堂々とシリーズ決勝を戦うアプちゃんv-363
最後まで応援できなくて残念でした

これからがとっても」楽しみだねv-218
[2013/06/13 21:03] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
よい会場だったね~v-238
もっと早く終われば、いろいろ観光できそうだしv-10

あぷちゃん、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか勝負できそうですねv-218

賞状とトロフィー預かってるから、また渡しに行くね~v-222
[2013/06/13 23:51] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/210-bb14d453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
