[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
J安曇野大会・一日目
今週は二日間参戦♪


昨日はお風呂に入ってから20時前に家を出て、SAでご飯を食べて22時前に到着。
早い 近い

受付はゆっくり8時から。
5時にストレッチグループのしゃべる声で、うるさくて起きちゃいましたけど・・・。

今日は甲州軍団勢揃い
ユース組はモーちゃんだけエントリーせず、レイ、菊一、れくがエントリー。
公式組はBUDDY,Rossi,あぷぷ、パルカと全員そろいました♪


公式オープン、事前29+当日6=35チーム。

パパは14番目。


パパ&あぷぷ 1R目
右やや追い風
7、8、US、-、8

で23p。

トップはリアン&Pの46p



レディースは事前11+当日3で14チーム。
事前はパルカのみエントリー。
どのくらいの気温になるか分からなかったので、あぷぷとはエントリーせず。


わたし&パルカ 1R目

5、F、US、6

ラストのこり2秒、エイトで投げようとしたらパルカが離さず
4投中2キャッチで11p・・・。

トップはアイリスの40p


パパ&あぷぷ 2R目
8、8、8、7、US

と31p。
最後は前足がちょこっとラインからはみ出た~。
おしかった~

合計54pは35チーム中11位。
決勝ボーダーは58p。
あれがはいっていれば、決勝入りだったね。


わたし&パルカ 2R目
左やや向かい風。
6、6、6、5、6

とパーフェクトで29p
合計40p。

1R目が悪かったけど、全体にポイント伸びず4位で決勝へ
トップはアイリスの74p
2位、しおん57p、3位杏44p、4位パルカ40p、5位アビィ&アーシュ36p



わたし&パルカ 決勝R
1投目 いい軌道だったが急に落ちるディスク、落ち際をすくいあげて5p!
2投目 やや低めの軌道、す~っとロングへ伸びて、パルカのお口へ、8p!
3投目 やや高めの軌道、パルカが回り込んで上手にキャッチ、8p!
4投目 残り15秒、やや距離を抑えたが、パルカが上手にラインを越えて6p!
5投目 低すぎたか? ディスクダウンかと思ったがパルカのターボ全開で追いついた! これもロングで7p!

パルカちん、またまたパーフェクトで34p!

合計74pでやっとアイリスの2R計に追いついた


34pは自己ベストタイ!
結果は順位をひとつあげて3位

パルカちん、8歳目前でやはり開眼したのかな?


夜はレイ家、菊一家、サスやっちママと7人で「ほりでーゆー」で温泉に入ったあと、安曇野観光案内図に載っていた「松ノ木」へ。
パパの希望のそばもわたしのそば以外の物が食べたいという希望を兼ね備えた海鮮和食屋さん


たべログでメニューと値段を見てから行ったので入れましたが、一見では敷居が高くて入れなそうなお店!

海鮮和食松の木


3000円分の刺身盛り合わせ
松の木刺身盛合


わたしの煮魚定食1500円
煮魚定食

おいしかった~


日帰りなレイ家とはお別れして、就寝場所の道の駅「ほりがね」で、車の後ろで小宴会。

トイレも芝生もあって良い場所でした

23時までたっぷりおしゃべりして、オヤスミナサイ
[2013/06/08 11:17 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<J安曇野大会・二日目 | ホーム | 異母姉妹と初対面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/209-5ccc6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
