[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南プス大会・二日目
わたしは仕事なので、パパだけ参戦。
 
オープンは当日増えて30チームに
 
パパ&あぷぷ 1R目
スカ、6、6、止、6
 
なんとあぷちゃん、4投目を追いかける途中で引き返してきちゃった
どうやらいつもコート脇で見てる、寮のデッカイ兄ちゃんが怖かった模様。。。
 
最後は抑えてミドルにしたんだって。
18pスタート。


パパ&あぷぷ 2R目
US、8、6、6、場外
 


20p追加、合計38p。
30チーム中11位でポイント確認ありました。
 
 
わたしは仕事を午前中で帰らせてもらうことができ、会場に到着したのがユースの決勝が始まるころ?
歩いていたらつむじ風の中に突入

そしてどうやら決勝が突風で中断してた模様。
 
ちょうどわたしが到着したころだったようで、みんなに「竜巻連れてきちゃダメでしょ!」って言われた
 
 
なんとかダブルヘッダーに間に合ったので、わたしはパルカとだけエントリー。
パパもあぷぷとエントリー。

お昼は持っていたけど、ダブルヘッダーの投げ練が始まり食べ損ねた。。。
 
投げ練していたとき一番暑くて、一瞬「やめときゃ良かった」って思いました。
 
15チーム中、パパは5番目、わたしは13番目。
 
 
パパ&あぷぷ DH1R目
またパパの入場とともに風つお~い
ー、6、6、-、7
 
で19p。
 
 
わたし&パルカ DH1R目
4、4、1、4、4、4

と6投パーフェクトで21p
向かい風で距離が出なかったけど、スローもまずまずでした。
それにしてもパルカちん、すごすぎ。
ほれぼれしちゃいました
ちょっと早いジャンプはあったけどね
 
 
曇ってくれて暑さが和らいだのが救い。
 

パパ&あぷぷ DH2R目
8、8、-、8、5
 
2R目だけみればトップの29p追加。
合計48pは2位でした~。
 
 
 
わたし&パルカ DH2R目
苦手な追い風。
―、8、-、8

手元で受け取り損ねてパルカがイライラしてドロップしてくれなかった
戻りも遅くて4投しかできず。
16p追加で合計37pはそれでも6位でした
 
 
 
ダブルがおわって撤収完了してもまだ3時ころ?
 
我が家は一度家に帰って車を1台に乗り換えて、甲州軍団で「とな吉」集合~
それが4:30ころ?
 
明るすぎて「乾杯」が様にならなかったよね
 
飲んで食べてしゃべって、7時すぎに解散して外へ出ても薄明るいし
これからまだ練習できるね~なんて
 
しかも来週も大会でみんなと会えるし
 
 
 
参加の皆様お疲れ様でした~~~ 
[2013/06/02 11:31 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<異母姉妹と初対面 | ホーム | 南アルプス大会・一日目>>
コメント
お疲れ様&おめでとう♪

そろそろ、あぷぷ復活!!

もう暑くなるよ・・・

あぷぷがガウするなんて・・
風なら考えられる・・けど・・・(笑)
[2013/06/04 22:53] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
受け渡しの変更、まあまあうまくいってる(気がする・・・)

あぷぷがガウったv-393
大人の階段一歩上ったのか?

コートで止まったのも初めてで心配したけど、その後は大丈夫そうで良かったv-426
意外とビビリだからね。。。
[2013/06/05 09:38] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/207-6adc3938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
