[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
南アルプス大会・一日目
久しぶりの地元大会です
 
来週の安曇野大会のために休みを組み込んだので、今週は休めないはずでした。
しかし課長と休みを変更してもらうことが出来、なんとか土曜日のみ休みゲット
 
レディース2頭出しです♪
 
受付開始が9時と超ゆっくり。
小型ユースから始まり、そのあとレディース、なぜかオープンが最後。
 
 
レディースは当日2チーム増えて7チームと、ちょっとさびしい・・・。
 
 
わたし&あぷぷ 1R目
キャッチ率アップのため、受け渡しを「ラインと直角に立ち足の下スルー・反時計回り」に変更して初めての大会。
 
6、6、6、6、8
 
といきなりパーフェクトで32p
 
スローもふりかぶれなかったけど、1本ロングに入りまあまあでした。
 
 
 
わたし&パルカ 1R目
 
スカ、6、4、4、6
 
の20p。
1投目は左へ投げてしまったわたしのミス。

もちろん4キャッチもしてドヤ顔のパルカちん♪
 
 
1R目終わってトップはロビンの38p

 
パパのオープンは当日6チーム増えて27チーム。
 
 
パパ&あぷぷ 1R目
パパの入場とともに向かい風が強くなった

6、6、4、低、4、2

パパの投げミス以外はキャッチしたものの、距離が出ず22pスタート
 
 
 
 
わたし&あぷぷ 2R目
スカ、8、7、F、8
 
2ミスで23p。。。
キャッチ率アップのため、受け渡し変更中。。。
気のせいでつか?
 
合計55p
 
 
わたし&パルカ 2R目
6、5、6、6、6

パルカちん、パーフェクトで29p追加
(どれがランニングかはちょっと不明)
 
合計49p

決勝に2頭とも入りました

トップはロビンの64p
2位通過にあぷぷ、3位通過パルカ(また連続・・・)、4位Dione(40p)、5位JESSICA(39p)


パパ&あぷぷ 2R目
8、8、7、8、6
  
とパーフェクトで37p
 
合計59pでドキドキの結果待ち・・・
 
そして、パパも4位通過で決勝へ~
 
トップはキッカ(67p)、2位Jacky(66p)、3位パセリ(60p)、4・5位タイであぷぷとYukky。
 
 
わたし&パルカ 決勝R
4、6、4、2、4
 
とまたまたパルカちんパーフェクト
距離が出なかったぶん、20pとちと残念です。
 
わたしのミススローも全部取ってくれたパルカ。
8歳を前にしてついに開眼
 
パルカをばーばに預けて、パパからあぷぷを受け取りふたたびスタートラインへ。
 
わたし&あぷぷ 決勝R
4、5、4、場外、6

4投目の場外がひびいた~。
残り11秒からリスタートで6pまでいってしまい、6投目入らず。
あと1秒あれば、というところでした。
まあチョロするつもりもなかったんですが。
 
19p追加で合計74p。

1位通過のロビンが23p追加、87pで優勝
 
あぷぷは2位、パルカは3位でした

れ表彰式南プス6月


パパ&あぷぷ 決勝R
動画はこちら
スカ、6、6、6、8

いきなりミスるし、距離は出ないしでやっちまった~な26p追加でしたが・・・
トップがコケて3位が転がり込んできました
 
との表彰式南プス6月
 
 
 
うちに帰ってもヒマなので、みんなとお風呂&ご飯を一緒。
O谷家、K堀家、I渡家としむしむと我が家、計9人で樹園食為天というコース。

食為天はテーブルいっぱいでちょっと待たされたくらい混んでた
こんなに混んでるの初めてみた
食べ終わったのが9:30ころだったし  
 
 
家に帰ってから「宇宙兄弟」を見て、いつも通りに寝られる地元大会は最高です
[2013/06/01 10:07 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<南プス大会・二日目 | ホーム | メバリング・第二弾!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/206-24324897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
