[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパだけつくば・一日目
キャッチ率の向上めざして、新しい受け渡しでの初大会。

今までは脚の間をスルーターンさせて、あぷぷが時計回りに出て行く(パルカもこの方法)

でもどうやらあぷちゃん、迎え撃つより追いかけたほうがキャッチが上手。
ちょっと自分より左に切れるディスクはキャッチできません。

なので、脚のあいだをスルーさせて、エイト(反時計回り)に出て行かせる練習をしてきました。


パパ 公式オープン 30チーム

1R目

ー、6、8、8、8

で30p。
一投目は投げミス。


2R目

8、-、5、8、6

で27p、合計57pは5位に3チームが並び、なんと決勝進出です。

トップはチャロ(78p)、2位ロッシ!(66p)、3位もだ母&環菜(62p)、4位キッカ(60p)、5位タイでパセリ、ライル、あぷぷの7チーム。

もしかして甲州軍団公式オープン2チーム揃ったのって初めて?!


決勝R

US、6、スカ、4、US

で10p・・・。

7位に後退でした

ロッシはなんと優勝決定戦へ!
1p差で惜しくも2位でした・・・
超惜しかった
でもちょっとづつ近付いてるよね


パパ DH (24チーム)
1R目

6、6、5、6、4

5投目のチョロが長すぎて6投目入らず
27p。

DH 2R目

10、8、8、US

4投目のチョロをスローミス&あぷぷがポロリで5投目入らずチ~ン

でも26p追加で53pは2位でした。


受け渡し変更して、初の大会でしたが、あぷぷは結構なれた感じですが、パパのスローが安定せず。
ミスはほとんどパパのスローミスでした。

これでやっていけるかな?




[2013/05/18 13:10 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<パパだけつくば・二日目 | ホーム | 山菜採り・第2弾!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/203-e21f4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
