[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
山菜採り・第2弾!
先週取り残したコシアブラが心残りで・・・今日も岳地方へ

岳家に集合して、岳ままと一緒にゴーゴー
今日はおそばはナシ。


小さかったコシアブラがちょうど採り頃になってました
コシアブラ


先週目を付けておいた大きな樹は採りつくされてましたが

でも目線より下の低い木にポツンポツンとあるある


我が家の分だけでもこれだけになりました
収穫513



車で留守番だったパルカとあぷぷの運動をさせようと、農場へ~。

パルカはもちろん岳ままに持ってきます~
岳まま投げて


岳家に戻ってデッキでお茶をして、おやつをもらって満足な二人
パルカあぷぷ


今日は岳地方でも暑かったね!
[2013/05/13 20:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<パパだけつくば・一日目 | ホーム | 山菜採りへ♪>>
コメント
ご教授ありがとう~v-360
今日も楽しかったねv-218

パルカママと一緒なのに
お天気良いし~v-400

もうコシアブラはマスターしました
たぶんねv-391

来年まで忘れないようにしなくちゃだわv-356

いろいろいただきものありがとうv-345
うれしかったよ~んv-10
[2013/05/13 22:32] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
楽しかったね~v-352
ちょっとの時間でこんなにたくさん採れたの初めてだよ~v-218
今日はわたしと別行動でもあれだけ採れたんだから、もうコシアブラは完全マスターでしょうv-91
それにしても天気良すぎでしたv-356
[2013/05/13 23:06] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/202-55c3823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
