[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
6年ぶりの!!!
超久しぶりに・・・

TDLへ行ってきました
岳ままと女二人旅~

岳ままとTDL


前回行ったのが、記憶を掘り起こしたら6年前でした!

そのときは前の会社の友人と。


久しぶりなのでかなり気合を入れまして、前日岳ままの府中の実家にずうずうしくもお泊りさせてもらました

そして当日の朝は首都高の渋滞を避け、6:30出発
9時の開園なのに、7:30に到着

もちろんゲートの前で開門待ちしまして。

オープンと同時にモンスターズインクのファストパスを取りに走り。

ミッキーのパンケーキで朝食

バズのファストパスを取ってから、モンインへ~・・・ってな感じでなかなか順調

一番心配していたに降られることもなく

あ、初モンインの感想は・・・一度乗ればいいな。。。

スペースマウンテンは2回、バズも2回、スプラッシュ2回、ビッグサンダーは昼間に一回、閉園ギリギリに続けて2回の計3回のったよ~

6年来なかった間にいろいろ新しいものができていて、うれしいやら忙しいやら

22時の閉園まで、13時間で19個のアトラクションを楽しみました~

パレードは一切無視!
30周年で混んでいたらシーにしようと思っていたくらいですから


一日こんなに頑張れたのも、朝ゆっくり寝ていられたからだと・・・岳まま、感謝


ただ、アトラクション重視だったので、食べものはピザとスモークターキー、パンケーキくらいでした
夕食は談合坂SAのうどんだったりして
 
 
[2013/04/17 20:10 ] | 大会以外のおでかけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<さあ、GWだ! | ホーム | 今週末はつくば・・・のはずが>>
コメント
TDL、私も引っ越ししてから全然行ってないな~!
岳ママと女2人旅・・・いいねv-344私も久しぶりに行きたくなっちゃった。
私もビッグサンダーマウンテン好きだよ。
さすがに1日に3回は乗ったことないけどね(笑
でも、岳ママとパルカママv-397
さぞ賑やかな旅になっことでしょうね。

今年」の夏はBBQでもやりますか~?!
[2013/04/19 05:44] | URL | しえまま #- [ 編集 ] | page top
わお!パワフルe-271
若いってすばらしい!
TDLは今から20年前に行ったっきりv-356
読んでたら行ってみたくなっちゃいましたv-354
姫とアブブはお利口さんに御留守番できたかな?
パパと一緒だからへっちゃらかv-344
[2013/04/19 08:09] | URL | レックンママ #- [ 編集 ] | page top
お疲れちゃん~v-30
楽しかったねv-218

今まで行った中で
一番エキサイティングなディズニーでしたv-10

こんなにパワフルなパルカママv-91
初めて見ましたv-344

岳地方に遊びに来ると
「もう・・歩けないv-356

・・・・なんて言ってた人とは別人でつねv-391

楽しいひと時をありがとうv-345

岳とパルカが結んでくれた縁だけど
おばあちゃんになってもお友達でいてくださいv-346
[2013/04/19 08:26] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>しえままさん
ビッグサンダー、ダンナと行くときは3回は普通(笑)
ハタから見たら、うるさいオバさん二人組だったかな?
でも気にならないくらい楽しかった!
周りも結構女子だけグループがいたし~。
ディズニー好き同士が一番楽しめるよね♪
[2013/04/19 11:01] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>レックンママさん
マイミクさんとかが行ったのを見るたびに、行きたくて行きたくてウズウズしてたの~。

二人ともパパが仕事のあいだ、おりこうにおうちで留守番してたみたい♪
でも夜中に帰ったら、あぷぷに吠えられたv-12

[2013/04/19 11:05] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
>岳ままさん
わたしも今まで行った中で一番楽しかった~!
やっぱりディズニー好きな人と行くのが楽しいよ♪
ワタクシ簡単に魔法にかかるようで、パーク内では足取りが軽くなるのです(笑)

ダンナに「次も岳ままと行ってきなさい」と言われたので、よろちくv-10
(↑自分がわたしに付き合うのが大変だから・・・)
[2013/04/19 11:10] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
二人でエスケープしたって噂きいたけど・・・
なるほど、飼育放棄して楽しんできたって事だったのねv-453
[2013/04/19 11:38] | URL | まやP #bzb2jBZU [ 編集 ] | page top
>まやPさん
我が家にはもう一人専門飼育員がいるので、ダイジョウブイv-221
[2013/04/19 21:19] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/195-7713160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
