[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
パパだけ取手大会・一日目
今回もあぷちゃんとパパだけでの参戦です。


公式オープンは本日26チーム。


パパ&あぷぷ 1R目
F、スカ、見送り、6、10

なんですか、こりゃ?
16pスタート。。。


2R目

6,6、US、6、見送り

また最後見送った。。。
18p追加で合計34p。

26チーム中19位で終了


反省のダブルヘッダー 1R目
6,8,4、F、6

24p。
やっぱりひとつはミス・・・



DH 2R目
8、6、8、8、見送り

なぜお口を開かない

でも30p追加で合計54p。
2位タイの3位でした~。

でもFPは2位と同じ8FPもらえた。


温泉は「湯楽の里」
いつもは道の駅しょうなんに併設の温泉だったけど。
パパの好きな炭酸泉があったそうで喜んでました。


我が家のニューアイテム
ネットでは¥16,800だったのが、近所のホームセンターで現品限りの大特価だった、コールマンのタープ
先週、パパが見つけて即買い

半分でつぶしておくことができます。

コールマンタープ


[2013/03/23 20:57 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<パパだけ取手大会・二日目 | ホーム | いろいろ久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/193-a5ab2586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
