スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いろいろ久しぶりに・・・
しばらく行ってない昭和町にある「カントゥ」。

前から行きたいと騒いでましたが、やっと岳ままと休みが合って行ってきました

※ダンナが入れる雰囲気のお店ではないので、ハナから想定外。


パスタランチのセットにしたのはいいけど、いろんなパスタから選べるのでかなり悩む。

悩む。

結果。

「桜えびのパッパルデッレ スズキのソース」

パッパルデッレ

写真撮る前に、一口食べちゃった

岳ママはエビカニアレルギーがあるから試食できず。。。
でもわたしはしっかり岳ままのを味見させてもらいました


火曜日はデザート4種盛りが選べるらしいので、迷わずそれ!

デザート4種盛り

これにサラダと飲み物と自家製フォカッチャがつきました。

フォカッチャはしっかりおかわりまで頂きました


こんなに食べたのに、、、なんかまだおなかに余裕が。。。

二つ返事な岳ママと
アニーズのケーキ・・・久しぶりに・・・行っちゃお


「イチゴと桜もちのタルト」
アニーズ


投げ練までやる気まんまんな岳まま。
岳ままがK公園で投げている間に、わたしは家で留守番していたパルカとあぷぷを迎えに行ってきました

K公園に戻ってきたところで投げ練終了な岳まま。

お二人さんとフリスビー!
ちょっと風があって難しかったね、あぷちゃん。
いくつキャッチできた???

パルカちん、思ったより上手でした~。
あぷちゃんよりたくさんキャッチできたね
岳ままにいいとこ見せたかった?


岳ままとお別れしたのが3時ころ。
まだまだ暑い。
パルカとあぷぷは実家に預けて、気になっていた洗車にゴー!

久しぶりにデミ代ちゃんもピカピカになりました
 
しかし暑かった。
昨日までの予報最高気温をはるかに超えて27度だったらしい
どうりでわたしが長袖シャツ一枚でいられたわけだ~。
スポンサーサイト
[2013/03/19 18:07 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<パパだけ取手大会・一日目 | ホーム | JFAつくば・二日目>>
コメント
今日は楽しいランチをありがとv-10
ここ、絶対リピートだねv-218

別腹が巨大な素敵なお友達を持って
私は幸せ者ですv-411

27度v-356
どうりでうっかりTシャツを脱いじゃうところだったわぁ~v-402

また遊んでねv-347
[2013/03/19 21:23] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ママさん
久しぶりに楽しかった~^^
昔から胃袋は小さいけど、なぜか別腹は大きいのよね~。

パルカと遊んでくれてありがとう~。
おうちに帰ってからも満足そうな顔してましたv-238
[2013/03/19 22:35] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/192-24194766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
