[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFAつくば・二日目
公式オープンは40チーム、レディース21チーム、と久しぶりにチーム数多い大会

オープンは前後半分かれて、パパは後半トップバッター。


パパ&あぷぷ 1R目
動画はこちら

すでに40pがでている中、22pと撃沈。

しかも午後からは強風の予報。。。


レディースはパルカが先、あぷぷがあと。

わたし&パルカ 1R目
6、6、6、6、6

とパったんパーフェクト~

ちょ~っと早いジャンプとか、ミドルギリギリとかあったけど、上手でした~


わたし&あぷぷ 1R目
後半になったら、向かい風になった
動画はこちら

昨日と同じ16pスタート。


なんと! パルカちん、30pでトップタイです!!!
今日は条件が良かったため、高ポイント続出。


パパ&あぷぷ 2R目
動画はこちら

21p追加で合計43p。
20位で終了~。


わたし&パルカ 2R目
US、スカ、6、6、6

でなんとか18p追加、合計48p


わたし&あぷぷ 2R目
狙うはパーフェクト。
動画はこちら

あはははは・・・

ひどいね、こりゃ。
7p追加で合計23p。。。
なんとかポイント確認アリの17位でした。


しかし、パルカちんは3位で決勝へ!
トップは52pでDIONE。2位じーた49p、3位パルカ48p、4位ユッキー47p、5位綱手&クリフォード44p。


このあとぽかぽか陽気から一転、小型・ユースの2R目はひどい嵐になりました。
雨&風&砂&花粉。。。

タープはほぼ撤収。
車で待機する人がほとんど。。。


決勝は追い風方向。


パルカちんは4投勝負かな。。。

わたし&パルカ 決勝R
1投目 ど真ん中、きれいなジャンプで6p!
2投目 ちょっと高め・・・惜しくもファンブル
3投目 これも高い、角度悪くてファンブル
4投目 手から離れた瞬間、高く持ち上げられ、落ちた
5投目 ギリギリエイトで間に合うも、パルカがほんのちょっと追いつかず。

やっちまった、6p。。。

3位から5位に転落でした。。。


今回のあぷちゃんは、ディスクを見送ったヤツが多かったな~
苦手な軌道なんだろうけど、せめてお口は開いてほしいな


守谷SAでみんなでご飯を食べ、9時には帰宅。

嵐のおかげで、髪の毛はゴワゴワ、顔はカサカサヒリヒリザラザラ
顔の表面だけでなく、穴という穴から砂が出てきました。。。
髪を洗えば、すすいでもすすいでも茶色い水

恐ろしい大会でした。。。





[2013/03/10 17:09 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<いろいろ久しぶりに・・・ | ホーム | JFAつくば大会・一日目>>
コメント
お疲れ様♪

なんか、凄い大会だったの?

あぷぷ~ディスク見てぇ~♪キャッチ~♪

これからも、頑張ってね。。



[2013/03/14 19:16] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
風の大会はいままでもありましたが、砂嵐の大会は初めてでした~v-393

あぷちゃん、調子の良い悪いが落差ありすぎ・・・v-356
でもきっと人間次第なんですよねv-388
[2013/03/14 20:49] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/191-f2dc9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
