[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFAつくば大会・一日目
3月9日土曜日、この日は暖かいというより、暑い一日になりました。
朝は涼しかったので、しっかり着込んでいましたが、日が昇るにつれみなさん、一枚また一枚と薄着になっていきました


本日もパパはあぷぷと公式オープン、わたしはあぷぷとパルカでレディース。

オープンは35チーム、レディースは13チームになりました。


パパ&あぷぷ 1R目
動画はこちら

しょぼぼ~ん、、、な7pスタート。。。


レディースはあぷぷが先、パルカがあとでしたが、パパとの出番が近かったため、あぷぷを後にしてもらいました。


わたし&パルカ 1R目

スカ、6、6、6、ー

の18pスタート。

5投目は、ストンと真下に落ちてパルカが対応できず。


わたし&あぷぷ 1R目

4、6、US、6、US
の16p。

動画はこちら・・・といきたいところですが、スマホの容量いっぱいで撮れず
このあとすぐ、古い動画を消しました

それほどの風ではなかったんだけど、全体的にポイント伸びず、
トップが27pでパルカは18pでも2位タイの位置、あぷぷは5位タイ。


パパ&あぷぷ 2R目
動画はこちら

23p追加で合計30p、25位でした~。


わたし&パルカ 2R目

6、7、-、F、

5投目入らず13p追加で合計31p・・・。

4投目のあと、戻ってくるときスタートライン手前で大減速したパルカ。
こんなこと初めてだ~。

ビデオを見返すと、3投目のキャッチのとき、つき指したかも
痛くて走りたくなかったのかな?
それに気づいたのが、帰宅してからでした


わたし&あぷぷ 2R目
動画はこちら

ひどいスローだね。。。
もしかしてマスクしていたせいかな? ←んなわけない。。。

6p追加で合計22pはなんとかポイント確認アリ。


パルカは決勝ボーダーまであと1pでした。


終わったあとは、温泉へ~。
でも風邪っぴきなわたしはパス。
車で読書してました

男衆が長風呂していたので、出てきたのが7時前。
ゾノは混んでいるだろうということで中華屋さんへ。
小さ目サイズで8品頼んで、ライスセットをつけて一人900円でした
安っ!!!

会場へ戻って、キッカタープで宴会タイム~
わたしはミルクティーですが・・・。


11時までおしゃべりして、オヤスミナサイ
 
[2013/03/09 10:51 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<JFAつくば・二日目 | ホーム | JFA南アルプス大会・二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/190-7d302fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
