スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごたいめ~ん!
行ってきました!
見て来ました!

パルカの妹候補


パルカはデミ代でお留守番でしたが


ああ~、子犬って一日見ていても飽きないかも

   子犬



パパとわたしの中では、すでに「この子」って決定しちゃいました(えへっ)


お父さんが同じ兄弟は、すでにJで活躍しています。(名前聞いたらビックリ、、、かも)
お母さんが同じ子も、Jで活躍しています
きっと来シーズンはたくさん会えるでしょう。


お迎えはまだまだ先。
近いうちにパルカの手術もする予定だし、いつにしようか、悩んでいます。

名前はパパが何年も前から考えています(笑)
 

家に帰ってきたら、子犬の匂いがついていたんでしょう。
パルカに服をくんくんチェックされました~。

何のにおいか気になる~?

パルカちん、お姉ちゃんになるんだよ
スポンサーサイト
[2011/08/22 10:23 ] | アプリリア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<面会へ~ | ホーム | パルカの妹計画発進~~~!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/19-93b69aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
