[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA南アルプス大会・二日目
今日はクィーンズ!
わたしも参戦!

風は昨日と打って変わってそよ風!


プログラムはオープンから。

公式オープン22チーム。
昨日から振り替えたパルカも参戦です。

出番はパルカが11番、あぷぷが最終にしてもらいました。


パパ&パルカ 1R目風向きは人によって、軽く追ったり向かったり。

6、6、6、5、6

のパーフェクトで29p!

距離がのびなかったのは、「体が硬かった」だそうです。
せっかくのパーフェクトなのに、ロングが欲しかったな~。

それよりもクィーンズが本命なのに、オープンでパーフェクト出しちゃって大丈夫?


パパ&あぷぷ 1R目
動画はこちら

1ミス入るも、7,8,8,F,8の31p。

トップは38p。


さてクィーンズも当日が5チーム増えて18チーム。

パルカが3番、あぷぷが12番。


わたし&パルカ 1R目
スカ、3、6、6、3

4キャッチで18p。
やっぱりパパのとき、パーフェクトだったぶん、ミスがでました。



わたし&あぷぷ 1R目
6、6、6、6、6

とあぷちゃんパーフェクトで30p


トップはユッキーで31p。



パパ&パルカ 2R目
6、-、6、5、6

と23p追加、合計52p。

あら、パったんなかなかじゃない。


パパ&あぷぷ 2R目
動画はこちら

最後が超ヒヤヒヤでしたが、パーフェクトで39p!
合計70pで決勝3位通過です。

そして最後までボーダーラインだったパルカちんは、あぷぷに蹴落とされました
でも久しぶりのコンビで6位は上等

決勝のメンツは1位通過ジェシカ(75p)、2位SORA(71p)、3位あぷぷ、4位クーガ(67p)、5位TIGA(56p)。



わたし&パルカ 2R目
8、8、6、-

とロングに入った分、5投目を投げたけどタイムオーバー
最後が入ってれば、決勝だったかな。。。


わたし&あぷぷ 2R目
動画はこちら

スローもまずまずだったし、あぷちゃんもパーフェクトで30p追加、合計60p!

初めて60p台に乗りました


トップは2Rに40pを出したDIONEで合計64p。

2位にあぷぷ、3位じーた(54p)、4位ユッキー(53p)、5位綱手(51p)、6位rosy(48p)、7位ジェシカ(46p)


ん?
もしかしてあぷちゃん、オープンに上がってからはダブル決勝初めてか?
というより、わたしがいるとき、パパが決勝に残らない・・・


パパ&あぷぷ 決勝R
動画はこちら

あとちょっとでロングというのが多くて、ロングは2つだけの34p。

しかし、捲ってあぷちゃん初優勝~  

やっと!!! 
あぷちゃんのオープン優勝、そして待ちに待った地元での優勝です

パパのオープンの優勝は2年半ぶり!

そして100pオーバーもクリア
ファイナルの表彰式が楽しみになりました


わたし&あぷぷ クィーンズ決勝
動画はこちら

いきなりファンブル~

24p追加で合計84p。

優勝は4位から34pで捲ってきたユッキー。

トップのDIONEが20pで84pであぷちゃんと並んでエキストララウンド

あぷちゃん、7R目です。
まあ、おまけなので頑張ってもらいましょう。

先攻あぷぷ、後攻DIONE。


わたし&あぷぷ エキストラ
動画はこちら

あぷちゃんも疲れて戻りでディスクポロポロ。
投げるほうもヘロヘロで、なんとかミドルな感じ。

あぷちゃん 22p vs DIONE 20p

で、なんとか2位でした~。


パパ 表彰式

オープン表彰

久しぶりの真ん中


わたし 表彰式

クィーンズ表彰


あぷちゃん、おしり・・・。


今日は甲州軍団、大活躍。

ユース優勝は菊一、3位にれく、シニア優勝が岳、とあぷちゃんのオープン&クィーンズ、表彰式が大忙しでした



撤収完了後は、いつもの「とな吉」でご苦労めぇ開始!

乾杯


気づけば6時すぎから9時半まで居座ってました

楽しかったね~
[2013/03/03 14:03 ] | フリスビー大会 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<JFAつくば大会・一日目 | ホーム | 大会後のお楽しみ・一日目>>
コメント
いっぱいオメデトウ♪

あぷぷ~頑張ったね・・(涙)
7R・いっぱい走った。

オープン優勝が地元なんてとっても思い出に残る大会でしたね。

この調子でこれからも頑張ってください。


それにしても・・ケーキ美味しそう。。
[2013/03/04 18:35] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
ついにあぷちゃん、やりましたよ~v-221
エキストラまで、たくさん頑張ってくれました。

これからも良い報告ができるように頑張りますv-220
[2013/03/04 20:57] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
あぷちゃんたくさんおめでとう~v-345
最後まで盛り上がったね
良いお天気で最高の大会だったねv-10
みんな頑張っててほんと楽しかった

だけど大切なクィーンズ決勝なのに
私のタープたたんでくれて・・・
手、怪させしちゃって・・・
申し訳なかったですv-393

次は取っちゃってねv-398

ケーキとっても美味しそうだわv-343

[2013/03/04 21:42] | URL | 岳ママ #- [ 編集 ] | page top
>岳ママさん
お疲れ様~。
二日目のスローはとってもよかったよv-218
岳もすごく上手だったね~v-10

手、ケガなんてしてないよ~。
そろそろアニーズ、行きますか?!
[2013/03/04 22:20] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
パパ地元で初優勝おめでとう(●^o^●)

大会後の食事が美味しかった事でしょう。

レディースとのW優勝ももう直ぐですね(^-^)
楽しみにしています。
[2013/03/04 23:22] | URL | レッド #- [ 編集 ] | page top
>レッドさん
おかげさまで、やっと優勝しました!
地元チームということでちょっぴり義務感もあり、プレッシャーもありましたが・・・。

ダブル優勝ですか!
これまたハードル高いですねv-356
でもあぷちゃんなら、やってくれそうな気もします。
これからも応援よろしくおねがいします!
[2013/03/05 16:44] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/188-06fc00dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
