スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大会後のお楽しみ・一日目
大会が終わったあと、本日のわたし的メインイベント!

ケーキ

明日ひなまつりが誕生日のイッチーと、来週10日が誕生日のBUDDY-MOMの合同誕生日会

アニーズのケーキ、おいしかった~
Rossi Oyaji、ごちそうさまでした




しばらくおしゃべりして、みんなと別れてからは、ベルパパとクララママと4人で温泉へ。
会場からは10kmほどあるけど、イチオシな17:00すぎると安くなる「やまなみの湯」。
到着したのが5時1分すぎ

ちなみにデミ代ちゃんは途中でK公園においていきました。


温泉のあとは、温泉から5分の「マロニエ亭」。
※少人数ならオススメです。


ベルパパとはK公園でお別れして、クララママは今日は我が家にお泊りなんです

くーちゃん、いらっしゃい

クララとあぷぷ


初めて自分の家にほかのワンコを迎える、パルカとあぷぷがどんな態度を取るのか興味津々。

あぷぷは調子に乗りすぎてクララに怒られるかな?
まああぷぷだから、気にしなそう。
でもきっとパルカは自分の家だと気が大きくなってガウるだろうな。。。

と予想。

最初にあぷぷだけ解放。

しかし、ほかのおうちに慣れているクララ姉さん。
年下なあぷぷがデカイ態度をとっても特に気にする様子もなく。
おもちゃはケンカしないで普通に遊んでる。

恐る恐るパルカをハウスから解放。
念の為、リードつき。。。

案の定、クララにガウっ!!!
でも一度怒ったあとは、あまりからまなくなった感じなので、パルカもフリーに。


あぷぷ「ちょっと~、ここアタシんちなんだけど、なんか気に入らないな~」
パルカ「おもちゃとらないで! そばによらないで! でもにおいは嗅がして!」
クララ「こんにちわ~♪ おやつくれるオジさん、大好きです


と、なかなか興味深い調査結果となりました

スポンサーサイト
[2013/03/02 13:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<JFA南アルプス大会・二日目 | ホーム | JFA南アルプス大会・一日目>>
コメント
いろいろとお世話になり有り難うございました
  
広くて綺麗で静かな公園でユックリ休めました翌日の結果には繋がりませんでしてけどv-8
  
[2013/03/04 15:30] | URL | ベルパパ #s8CzFmA6 [ 編集 ] | page top
>ベルパパさん
お疲れ様でした~v-222

会場近くにはたくさんの温泉があるので、次回は違う場所を案内しますね~
[2013/03/04 20:45] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/187-7bb36a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
