[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA磐田・二日目
意外と寒かった、磐田の夜。
朝起きると水たまりに氷が張ってた~

今日はシリーズ!
昨日に比べればそよ風!


パパ&あぷぷは32チーム中9番目。

パパ&あぷぷ 1R目
左向かい風

6,6,4、US、4,4、

と1ミスで24p。

5投目は普通に投げたけど、6投目が入った!


トップは30pのシルフィー。


レディースは13チーム。
今日はあぷぷが先。


わたし&あぷぷ 1R目
4、右場外、6,6,6

22p。


わたし&パルカ

6,6、US、6,6

と1ミスで24p。
パルカはパーフェクトキャッチ。

なぜかパルカがトップ!
22pがあぷぷを含め多数。


パパ&あぷぷ 2R目
US、8,8、F、6

の22p追加、合計46p。

この時点では決勝ボーダーに入っていたけど、見事に落とされました~。
決勝ボーダーは55p。
トップは62pのパセリ。
46pは9位タイ、12位でした。


パパが終わったあと、そら母が応援にきてくれた~。
わたしの2R目に間に合ってよかった~♪


わたし&あぷぷ 2R目
6,6,6、-、F

4投目はまた見送り。
5投目は惜しかったな~。
あれが取れていれば・・・。


わたし&パルカ 2R目
 
4,4、-、4、4

3投目は右にタレてパルカが追いつけず。

ちょっと向いが入っていたのかな?
一生懸命投げたのに、6pに届かなかった。。。

合計40pはあぷぷと並びましたが、6位タイで決勝へは行けませんでした

トップは48p、決勝ボーダーは43p。




パパはダブルヘッダーへエントリー。

DH 1R目

6、スカ、6、6、0

18p。チーン

5投目は残り10秒でのチョロ。
しかしポイントエリアに届かず。。。
そして6投目も入らず自爆


DH 2R目

8、8、6、6、6

のパーフェクトで34p、合計52pで3位でした。

今回は2R目「2番」長。


帰りはRossi Oyajiと新清水SAで遅い昼ごはん。

このサービスエリア、新清水ICで乗り降りするので、なかなか機会がなく初めて寄ってみたけど、すごく楽しかった。
ちょっと高いけど、シュークリームもおいしかった~♪


渋滞もなく6:30には帰宅。

みなさんお疲れ様でした~。
 
[2013/02/17 14:35 ] | フリスビー大会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<2ショット×3 | ホーム | JFA磐田・一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/184-883ced63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
