スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA磐田・一日目

本日の受付は9時から。
ゆっくりすぎ~

まあビギナー・チャレンジの人がくる会場ではないしね・・・(爆風だから)


タープは張れないかな? と思っていたけど、勇気ある方がエンドに1張り
インチキだな~、と言われつつもその風下に張らせていただきました
おかげさまでなんとか崩壊せずにすみました


この写真ではほんの少ししか伝わらないでしょうけれど・・・

はためく旗



パパ&あぷぷの公式オープンは23チーム中6番目。


パパ&あぷぷ 1R目

動画はこちら

ものすごい風の音が聞こえます・・・。

見送ったやつはあぷぷの苦手なヤツ。

18pでした。

トップは34pでママ&リアン。


レディースは9チーム。
トップがパルカ、8番目にあぷぷ。


わたし&パルカ 1R目
パルカの苦手な爆風の追い風。
1投目 回り込んでお口に届くか! というところでディスクダウン
2投目 右にタレて、角度がついたディスクをスカっ飛び。
3投目 風に持っていかれて左のネット直撃
4投目 お口に届いたけど、惜しくもファンブル
5投目 これもホントにあとちょっとだった!

パルカちん、キャッチさせてあげられなくてごめ~ん。


わたし&あぷぷ 1R目
1投目 距離はでないけど、落ちてくるのをよく見てキャッチ、4p
2投目 ちょっと低め、目の前にディスクに気づいて頭突き
3投目 ストンと落ちてくるディスクにうまく反応して3p
4投目 スピンが足りずすぐ落ちてくるディスク、4p
5投目 右にタレたディスク、角度悪くてノーキャッチ
6投目 余裕の6投目、一番良いスローで6p

17pは1R目終わってトップ


パパ&あぷぷ 2R目
爆風の左向かい風。
動画はこちら

先月に続き、またまた0p。。。


わたし&パルカ

1投目 左に向かって投げたらそのまま左へ・・・
2投目 まっすぐ飛んだ パルカも飛んだ スカって0p
3投目 低すぎた・・・
4投目 刺した・・・
5投目 今度こそいい感じ! またスカった・・・
6投目 高くあげてしまい、右場外

うぇ~ん・・・0p。
2Rともオダンゴは人生初めてです
パルカちん、ゴメン。

FPもらえるのかな? と心配したけど「1p」もらえました。。。。


わたし&あぷぷ 2R目
1投目 右に持っていかれた~。コートには収まってた
2投目 まっすぐ飛んだ! 2p 
3投目 右へタレるヤツを見送り~
4投目 ショートへ飛んだスローを一回転して見失い~
5投目 右へキレてディスクダウン

なんとか1キャッチ、2p

合計19pは決勝2位通過。
トップは2R目に12p追加、合計24pのクララ。
3位は15pでジータ、4位にガベル(14p)、5位は杏里(7p)


わたし&あぷぷ 決勝R
2R目と同じ爆風左向かい風
ちょっとだけ風が弱くなった!
1投目 うまくフワっと浮いたディスクを見送り・・・
2投目 これも同じ感じだけど、よくみてキャッチ! 4p
3投目 低めに流れるディスクを追い込んでキャッチ、4p
4投目 やや高くあがって、右場外
5投目 リスタート前にヨダレを拭き拭き 低めに投げたディスクをキャッチするもポイントエリアに届かず 0p
6投目 ヨダレがヌルヌル・・・高く上がって右に流された~

8p追加で27p。

クララの結果待ちでしたが、あぷちゃんちょっと捲って優勝できました~

表彰式



タープをつぶして我が家は一足お先に温泉へ。
まだ数年前の回数券が残っていたので磐田の湯。

炭酸泉でポカポカ~
岩風呂が熱すぎて入れなかった、というよりむしろヤケドしたんじゃね?ってくらい

小腹がすいたので、食事処でポテトとコーラフロート

フロート食べたら寒くなったので(おバカ?)、わたしだけもう一回お風呂~


このあとみんなでさわやかへ行くというので、我が家も入れてもらいました

夕飯には早めの時間だったけど、かなり待たされた~。
前回も混んでいてあきらめたし、人気なんだね~

念願のさわやか~

さわやか


おなかがいっぱいになって、駐車場へ戻って何をするでもなく、結局そのまま就寝~
 
スポンサーサイト
[2013/02/16 11:32 ] | フリスビー大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<JFA磐田・二日目 | ホーム | つくば・1day!>>
コメント
爆風磐田二日参戦、お疲れ様でした☆あぷぷと一緒に決勝~ねぃの呪い祈願成就はよかったですが、爆風すぎv-356帰りにそら家に寄り、世間話しながら寝かけてました。
今年の磐田は1月に引き続き大荒れ・・・心折れそうです(苦笑)
それにしても・・・杏里太ったな~とは思いましたが、あぷぷと並んだらヤバし!あぷぷの倍ぐらい太くない!?ってぐらいでしたよね~気長に一緒にダイエット頑張りま~すv-395
来月は南アルプス大会でしたね!我が家は行けませんが~ご健闘をお祈りします。
[2013/02/18 20:55] | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ [ 編集 ] | page top
>杏里ねぃちゃん
お疲れ様~。
あの風で場外出さなかったの、すごいよ~。
わたしなんていくつ出したんだろう?

あぷぷは「長い」からやせてるように見えるよね^^
杏里はちょびっとだけダイエット頑張ってね♪
[2013/02/19 13:07] | URL | パルカママ #vRF5zmO2 [ 編集 ] | page top
お疲れ様&おめでとう♪

風の磐田ですね・・それに寒かった。
ママは投げが上手だからいいよね。

パルカちゃんもいっぱい頑張ったね。

ダブルヘッダーでも復活!!
これからも、頑張ってください。

確かに、風タンよりクオーレちゃんの方が似てる!
[2013/02/19 18:24] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
風も強いし、寒かった!
でも一日目は結果がついてきたから良かった!
投げは・・・いっぱい場外出しました・・・。
また応援来てね~。
今度、風とクオーレと3匹で写真撮ってみたいな^^
[2013/02/19 22:45] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/183-2bee4c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
