[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
つくば・1day!
久々に記憶から消してしまいたい大会になりました(笑)

なのであっさり行きましょか


シリーズ60チーム中34番目。後半の最初のほう。

パパ&あぷぷ 1R目
F、US、8、6、場外

14p。。。
気温もポイントも寒~い

トップは40p。
オーバー30も10チームくらい。


レディース21チーム。久しぶりの20越え。

わたし&あぷぷ 1R目
1投目 投げ練のときと全く違う風 いきなり右ダレで場外へ。
2投目 リスタートで、修正したつもりがまた場外
3投目 またまたリスタート、思いっきり立てたディスクはあぷぷがファンブルして左場外
4投目 残り10秒でラストスロー、やっと真ん中6p

わ~~~、6pだって。。。
3連続場外はなかなか出来ないぞ

パパに「俺のことあんだけ言っといて」って言われた
だって風が・・・あんなに向かっているとは・・・。


わたし&パルカ 1R目
1投目 あぷぷで練習したから、ど真ん中の6p
2投目 ナイススローも恐れていたスカっ飛びで0p 
3投目 スローの高さをパルカに合わせて、6p
4投目 こちらも良い高さ、6p
5投目 最後はわずかに右USアウト

ラストスローがもったいなかったな
18pは真ん中あたり?
トップは31p。


パパ&あぷぷ 2R目
8,8,8,10,8

おお~!
42p!

合計56pは決勝に4p足りず、12位。

2R目だけ見るとトップです。
パパのご機嫌直った(笑)

4投目で残り21秒、デッドまでいっても残り4秒でラストスロー。
あぷちゃんの足の速さにもびっくり。

しかしあぷちゃん、どんだけ2R目番長なんだ?


わたし&あぷぷ 2R目
6,6,6、US、6

の24p追加で30p。
USのもあぷちゃんはキャッチ。
惜しかった。

わたし&パルカ 2R目
スカ、6,6、F、F


あれ?
最後は取ってればロングだったな~。

余裕であぷちゃんに勝てるはずが、同点になっちゃった
30pでギリギリポイント確認ありました。

決勝ボーダーは50p。
トップは71pって


なぜか大会会場でホウボウとハナダイのお刺身、鯛飯をおよばれしてきました
おいしかった~~~

常磐道でやや渋滞したものの、21:30には帰宅。
雪も降らなかったし(笑)
 
さて、来週は爆風の磐田、二日間です♪
記憶に残る大会にしたいものです
 
[2013/02/10 23:11 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<JFA磐田・一日目 | ホーム | 迷子のダックス、保護しています。>>
コメント
お疲れ様♪

速報見てあぷぷどうしたの??と、
ちょっと心配してたけど・・
2R目番長かぁ~作戦考えないとね。

磐田、日曜日逢いに行くね♪

頑張ってください(^^)/
[2013/02/12 20:42] | URL | そら母 #- [ 編集 ] | page top
>そら母さん
あはは、心配させちゃいましたねv-356
あぷちゃんは悪くないんですよ~。
ちょっと(?)よそ見はしたけどv-401
日曜日シリーズ、応援待ってます!
[2013/02/12 20:46] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/182-a023b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
