スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
誕生日でした。
1日はわたしとパパの誕生日でした。


ちょっと気合い入れた手作りケーキで。
アシェットデセール

上に乗せたシュクレフィレ、パパは「食べにくい!」といきなりフォークで丸めて固めて一口でパクっ
まったくもう。。。


プレゼントは・・・
買ってもらえなかったし、あげてないので、自分に自分で買いました

[サロモン] SALOMON XA PRO 3D MID 2 GTX W[サロモン] SALOMON XA PRO 3D MID 2 GTX W
()
SALOMON(サロモン)

商品詳細を見る


楽天でラスト1足、超特価品を見つけて大満足



1日の誕生日当日は休みを取っていたのが、同僚の急用のため3日の日曜日と変更に。
そのほうがパパと休みが合うのでありがたい

練習のお誘いがきたので、Rossi練習場へGO~

わたしも珍しく投げ練しました

キャッチボール

オヤジ~ズと、レディースに分かれて三角形になってキャッチボール

なかなか楽しかった


そのあとは我が家は八ヶ岳へ!

寒いほどお得フェア


今日は暖かかったから期待していなかったんだけど、なんとか30%オフに!
パパといける最初で最後のチャンス
日曜日の休みに大会行かないなんて、ほぼないからね


フェアビーフシチュー

こちらの甲州ワインビーフシチューのセットが30%オフ
パンかライスとドリンクがつきました

お肉がやわらかくておいしかった~


このあとは温泉に入る予定だったのが、目的の「べるが」が冬季休業中
ちゃんと調べてからいけば良かった

白州まで下りてきてしまったので、温泉は今日はパス。


もう一度Rossi練習場で、第二ラウンド

練習第2R


こんなのんびりな休日もたまにはいいよね
 
スポンサーサイト
[2013/02/03 10:52 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<迷子のダックス、保護しています。 | ホーム | JFA宇都宮大会・二日目>>
コメント
ほんと、のんびり良いですよね~また遊びましょう。
[2013/02/04 14:06] | URL | Rossi Oyaji #- [ 編集 ] | page top
>Rossi Oyajiさん
楽しかったです~♪
また遊んでくださ~いv-222
[2013/02/04 18:35] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/180-9c522ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
