[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
JFA宇都宮大会・二日目
朝起きたら、一面真っ白でした
車も芝生も道路もコートもタープも1cmくらい雪が積もって、真っ白

山梨ではこんな積もり方しないな~。
宇都宮のほうが寒いかも。。。


会場についたら、レイパパがいました(大笑い)


今日はエントリー少し増えて、オープン24チーム(小型含む)、レディース12チーム。


パパ&あぷぷ 1R目
昨日より風はおとなしい感じ。

動画はこちら

う~~~ん。
3キャッチ24p。

トップは36p。
パパは真ん中へん。


今日はパルカが先、あぷぷがあと。


わたし&パルカ 1R目
1投目 わ~、でっかくスカ
2投目 ロングへ行き過ぎてキャッチできず。まぶしくて見えなかった? こんなミスは珍しい。
3投目 今度はファンブル しかも手に当たってるし
4投目 いい追い込みで5p
5投目 最後はど真ん中をしっかりキャッチで6p

あらら~の11p。
パルカちんミドルまでディスクを全然見てません(汗)


わたし&あぷぷ 2R目
1投目 左へ流れてディスクダウン
2投目 スロー修正、ミドルの6p
3投目 これも同じ位置へ 6p
4投目 右ギリギリをキャッチの6p
5投目 最後はロングに入ったと思ったら、見失い。やっぱりまぶしかった?

18pは4位タイの位置。

パルカちんはブービー


パパ&あぷぷ 2R目
動画はこちら

3投目は保持が足りなかったという判定。
キャッチはしてるんだけどね~。

12p追加で36pで終了。
24チーム中13位でした。

決勝ボーダーは52p。



わたし&パルカ 2R目
1投目 やや低め、きれいなジャンプでラインを越えて6p
2投目 落ちてくるのをロックオン! 高いジャンプで6p
3投目 右へ行ったディスクを回り込んでキャッチ、6p
4投目 気持ち早いジャンプも、しっかりキャッチで6p
5投目 低い投げ出し、やや左に流れたディスクを飛び込んで6p!

なんと、パーフェクトで30p!
合計41pで結果待ち。

おいもあげる約束が効いたかな~?
っていうか効きすぎ


わたし&あぷぷ 2R目
この時点での決勝ボーダーは33p。
1投目 高く上がったディスクをファンブル
2投目 低めのフラットをまたまたファンブル、オイオイ
3投目 コートど真ん中、今度はスカっ飛び~、ヒィ~
4投目 やっとキャッチが決まって6p
5投目 ロング1つじゃ足りない、残り10秒でチョロ、2p
6投目 チョロを追い込んだ分、戻りきれずタイムアップ~

あちゃ~、やってしまった。
8p追加で26pは決勝に7p足りず~。

10秒チョロは難しいでつ。。。


しかし、パルカちんは2位で決勝へ

トップはクリフォードの48p、3位以下はミディ&ルディ38p、NIKE33p。



パルカの直前のミディがパーフェクトで29p。
せっかくの決勝、なんとか入賞はしたいところ。

それには4キャッチは必要かな。


わたし&パルカ 決勝R
1投目 いきなり左場外  
2投目 リスタートでなんとかスロー修正、6p
3投目 回り込んで、ナイスキャッチ 6p
4投目 苦手な左へいったディスクをバックステップでよく見てキャッチ 6p
5投目 今度はやや右へいったのを、落ちてくるまで待っててキャッチ、6p

すごい!

スローミスがあったけど、パルカちんはパーフェクト!
24p追加で合計65p。
3位でした

パルカちんのキャッチがノリノリだったから、スローミスが悔やまれる~
ごめんね~。

パルカ3位

昨日と今日でFP15p稼ぎました




パパは試したいことがある、とダブルヘッダーにエントリー。

タープを片づけながら投げたりで、なかなか忙しい。


DH 1R目
1投目 あとちょっとでロングなミドル奥で6p
2投目 伸びるディスクをファンブル
3投目 しっかりロングへ、8p
4投目 これもロングだけど、USアウト、あぷぷはキャッチ。
5投目 今度は低い ファンブル~。

・・・14p。

DH 2R目

8,8,8、F、6

の30p。

4投目はファンブルというより頭突き。。。

合計44pは12チーム中7位で終了。


もしかして、あぷちゃんはわたしがいないほうが調子が良いのかしら?

パパのときは特にキョロキョロよそ見がひどいし~。


ダブルヘッダーが終わり、片づけをして、5時半ころ会場をあとにしました。


帰りは北関東道で事故渋滞。
それを避けて、東北道をいったん降りて、圏央道桶川ICまで下道を走る作戦。

桶川IC手前のサイゼリアで夕飯をたべて、21時すぎに帰宅。


下道走った分、高速料金が安くなるはずだったのに、なぜか計算したより高いし
これは次回までの懸案事項だな。。。


寒かったけど、(わたしの)結果は上々

ろまんちっく村好き~

[2013/01/27 15:00 ] | フリスビー大会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<誕生日でした。 | ホーム | JFA宇都宮・ろまんちっく村・一日目>>
コメント
宇都宮お疲れ様でした。
両日とも好成績でおめでとうございまーす。
さすがですぅ~。。。
圏央道がつながってくれると行きやすいですよね~。
[2013/02/02 08:27] | URL | りんれくP #gZ7cPoAA [ 編集 ] | page top
>りんれくPさん
パルカ姉ちゃん、すっごく上手でした~v-10
そうそう、圏央道つながったら、すごく行きやすい会場だよね~。
早くつながってほしい!
[2013/02/03 16:20] | URL | パルカママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://borderparca.blog137.fc2.com/tb.php/179-89df664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
